過去ログ倉庫

ああ
No.400019
イングランドはワクチン2回接種してればノーマスクでスタジアムに入れるのか・・・
プレミアリーグの試合をDAZNで見てたけどそうなっていてびっくり

いや それが2019年までは日本でも日常だったんだけど

ああ
No.400018
秋田で4点取ってもまだ得失点差はリーグワースト3位か
まだまだ最下位と勝ち点差5しかないし予断を許さない

ああ
No.400017
0852
自分で守ろうとする人なら、今の感染状況なら
たとえ地元民でもアルウィンへは行かない。
実際、今の松本の感染状況はマンボウになるぐらい厳しいし。
自分は行きたい、危険地域からは来るな、なんて通らない。
守りたければ自分が行かなきゃいいだけ。

ああ
No.400016
山口は完治したら来年居なそうだな。

ああ
No.400015
7:13
自分で守ろうとするから緊急事態宣言地域や蔓延防止等重点措置の人に来ないでといってるんじゃないかな?

ああ
No.400014
プレミアムの様子だと、山口一真試合出そうだな。思ったより早いのは嬉しいが、少し心配でもあるな。

ああ
No.400013
緊急事態宣言だろうがマンボウだろうが、
有観客だろうが無観客だろうが、
自分の身の安全は自分で守れば良いだけ。

ああ
No.400012
Chrome
無料レンタルとはいえ前との交換レンタルだし、そのレンタル料を完全移籍時に上乗せしてるのに何の問題が有るの?

ああ
No.400011
関東は蔓延防止どころか緊急事態だけどね

ああ
No.400010
近々長野県が蔓延防止地域になるみたいだがそうなるとサンアルは無観客試合になるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る