過去ログ倉庫

ab
No.447780
J3とJFLの入れ替え戦
「原副理事長が『JリーグTV』で説明。
J3リーグとJFL(日本フットボールリーグ)の入れ替え戦が、最短で2022シーズンから導入される。」
来年入れ替え戦が導入されると、急降下中の山雅はJFL降格もあり得るぞ。
J1からJ2に降格後2年でJ3、それから1年でJFLに降格したらまさに奇跡のクラブ。
そうなったらまた加藤に監督やってもらうか。

ああ
No.447779
ほんとにコルリは交代して欲しいです
H田は引退してください

ああ
No.447778
次のホーム最終節まで我慢してためることにした。

あわ 
No.447777
加藤は今日何うまいもん食ってんだ‼️

ああ
No.447776
☆ああ 2021/11/25 09:16 (Pixel) 私は絶対にJ3は嫌です!! 聞いたこともないような対戦相手に芝生のゴール裏… とてもプロリーグとは思えない運営 山雅は埼玉スタジアムで浦和と戦ってたんですよ! こんな屈辱耐えられない… 絶対に残留、それ以外ありえない!

こちゃチーム、フロントどころかサポーターも改心しなきゃやばいねえ。言っていい事、悪い事も判別できてないじゃん。

ああ
No.447775
21:05
GM  「うるせえ連中だな」
社長 「うるせえ連中だな」
コルリ「うるせえ連中だな」

ああ
No.447774
21:07
さらにその次の何かまで含めて奇跡のクラブなのかもね

ああ
No.447773
奇跡のクラブ?とかって本ありましたよね?
あの本はまだ序章にすぎなかったのか。
この転落ぶりまで含めて奇跡のクラブ。

ああ
No.447772
来年はコリルも交代してほしいです
チャントの選曲センス無い
ワンパターンチャント
失うものはないさ〜
凄くあると思う 失うものは


ああ
No.447771
20:23
ありがとうございます。
ファン目線で注目選手紹介とかしてるの見たことがある気がします。
まぁ、この状況では言葉選びにも困りますよね・・・

ああ
No.447770
男性
幾度となく戦い 傷つき 力尽き 倒れていても
その心の臓動く限り けして 負けて 朽ちて 挫けてはいけない。

最後まで戦い抜けばどうであろうと未来はあるさ。投げたらおしまい。再生は無い

ああ
No.447769
松本板より
☆ああ 2021/11/25 09:16 (Pixel)
私は絶対にJ3は嫌です!!
聞いたこともないような対戦相手に芝生のゴール裏…
とてもプロリーグとは思えない運営

山雅は埼玉スタジアムで浦和と戦ってたんですよ!

こんな屈辱耐えられない…

絶対に残留、それ以外ありえない!

超いいね52

これ、かなり失礼すぎる。うちの運営のみならず、他のJ3クラブを馬鹿にしてるよね。もちろん、対戦相手へのリスペクトはするけど、絶対に負けたくない。芝生には芝生の良さがある。

あーあ、余計なこと言うからお怒りじゃないか

あああ
No.447768
20:02
解説者って言うか、山雅コーナーの担当で下嶋兄さん(峰竜太さんの息子さん)です。

下嶋兄さんは、笑っていたと言うよりも、残留の条件が宮崎の件も絡んでいるので複雑過ぎて困惑してる感じでした。
「山雅でGET」のコーナーでは、いつも山雅を後押ししてくれてますよ。

アイアンマン
No.447767
風間監督に山雅の再生頼もう

みどり
No.447766
長野サポ
だと思われる書きこみがチラホラ。
だいぶ荒らされていて残念。
駄目フロントだから仕方ないか!!

前へ次へ
↩TOPに戻る