過去ログ倉庫

ああ
No.473147
発表会は終わったけれど
まだどこか名波コネクションでトップ下を連れてくるんじゃないかと期待する私がいる
なぜ昨年は伊藤だったのかという疑問は今季開幕までは蓋をする

ああ  
No.473146
男性
この板は何の話でそんなに盛り上がってるんだい?

ああ
No.473145
俺は、昔は名波さん嫌いだったけど
去年から山雅の監督を引き受けた時から好きになったよ。変わってから正直良いところもなく、全然立ち直らず最下位で降格させたけど今年も応援するよ。

と言うか、始まる前から監督批判するなよな
おかしいよ。

ああ
No.473144
完璧な人間なんて居ないだから色々言われるのはしょうがないと思うただ暴力的な感じで書くのはやめませんか。

ああ
No.473143
昨日から2022シーズン始まってんのに名波監督の事色々言うなよ。
応援できねぇなら他チーム応援してろよ。
山雅に関わる全員が1年でJ2復帰を目指してんだよ。

ああ
No.473142
その基本が全く出来て無かったんだよな2020の頭から。
それを名波さんが今年の頭からやるって言ってるのの何がいけないのか。

ああ
No.473141
揚げ足取ったりしてる人は何でも批判したいだけのひとでしょ。社長がーとかGMがーとか戦術がーとか。

ネチっこい性格は身の回りの生活が上手くいってないんだろうな

ああ
No.473140
俺は山雅もサッカーも好きだから応援するけど名波監督は今のところ嫌い。結果出せば好きになるかもだけど。好きなところも嫌いなところもあっていいと思う。

ああ
No.473139
球際に強く、走って最後まで諦めない、リスクを犯しても行ける時はいく

これは反町サッカーではなく基本です。
常に挑戦者であり、直向きに戦う

反町さんはこれにプラスして相手分析、ウィークポイントをつく戦術でJ1まで行った、2度も。

名波さんは、基本をしっかりやるって公言しただけ。

ああ
No.473138
難癖つけてるやつに難癖つけるなとか笑える。

ああ
No.473137
山雅警察大概にしろよ。
いちいち難癖つけんなや。

ああ
No.473136
反町さんと名波さんを比較する意味が分からないんだけど。
シンプルに今年は名波さんを信じて応援するって事ができないのかね?
そんなに名波さんが嫌なら解任されるまで山雅から離れればいいのに。

ああ
No.473135
本日も揚げ足取り祭り絶賛開催中!

ああ
No.473134
そこまで名波さん嫌いなら応援しなければ良いのにね。
どうせここでしか文句も言えないくせに。

ああ
No.473133
名波さんだってこれから成長するかも知れないし頭から否定するのはどうかと思う。人は変われますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る