ああ 2022/01/14 13:34 none No.473519 まーーだ鐡戸氏やUMさんを叩いてるんか? よくもまぁ毎日毎日神田氏や鐡戸氏やUMさんを叩いて飽きないねぇぇ。 いい加減誰かを叩くのは辞めたら? 毎日毎日誰かを叩いていて楽しいん?wwwwwwwwwwwwwww UMさんが気に入らないなら新しく応援団体作れば? 神田氏や鐡戸氏やUMさん叩く程ここの方々は御立派な実績をお持ちなんっすね。 そろそろみんなでワンソーールになろうぜぇ? One Soul
ああ 2022/01/14 12:53 iPhone ios15.1 No.473515 ホントに姻族だのの話がからむの? ホントなら時代錯誤のかつ腐る組織の典型じゃん。 あと落ち目のクラブでお山の大将になっても後が困るだろうに。 こんな仕事ぶりでは他に雇ってくれるクラブはないぞ。 まだ若いのに。
ああ 2022/01/14 12:38 iPhone ios15.2 No.473513 癒着というか過度なフロント擁護が見てらんない。 チームが降格したら、普通は1番怒りまくるのがウルトラス。 優先順位を間違えてる自覚すらないんだろうな。