過去ログ倉庫

街☆
No.473522
チームとサポーター団体の関係に癒着とかなくね? UMに競合相手がいるわけでもないし。

ああ
No.473521
テツトと嫁はんのお父様って誰❓
教えてちょ❣️
お願がぁ〜い❣️


ああ
No.473520
鎌田は元々レンタルで相模原に所属していて、今季完全移籍になりました

ああ
No.473519
まーーだ鐡戸氏やUMさんを叩いてるんか?
よくもまぁ毎日毎日神田氏や鐡戸氏やUMさんを叩いて飽きないねぇぇ。
いい加減誰かを叩くのは辞めたら?
毎日毎日誰かを叩いていて楽しいん?wwwwwwwwwwwwwww
UMさんが気に入らないなら新しく応援団体作れば?
神田氏や鐡戸氏やUMさん叩く程ここの方々は御立派な実績をお持ちなんっすね。
そろそろみんなでワンソーールになろうぜぇ?
One Soul

あああ〜ん
No.473518
1258
支え合うのは普通だが癒着は普通じゃない。
UMは後者。

ああ
No.473517
相模原、鎌田もとったのかよ
今年の相模原はベテラン勢の安定感すごそう

街☆
No.473516
サポーター団体とフロントが支え合うのなんて普通じゃね…

ああ
No.473515
ホントに姻族だのの話がからむの?
ホントなら時代錯誤のかつ腐る組織の典型じゃん。
あと落ち目のクラブでお山の大将になっても後が困るだろうに。
こんな仕事ぶりでは他に雇ってくれるクラブはないぞ。
まだ若いのに。

ああ
No.473514
1140
私もそこが闇だと思っています。
現に両方の内部からもその声を聞きます。

ああ
No.473513
癒着というか過度なフロント擁護が見てらんない。
チームが降格したら、普通は1番怒りまくるのがウルトラス。
優先順位を間違えてる自覚すらないんだろうな。

ああ
No.473512
1124
それはどこのクラブも同じだよ

風まかせ
No.473511
大人の世界は
忖度がはたらくのでしょう

12
No.473510
フロントとUMの癒着はしょうがないよ。
だってフロントに元UMの方がいるんだし

あああ〜ん
No.473509
キックオフイベント中止。

ああ
No.473508
12:11
じゃあそんなことも書くなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る