過去ログ倉庫

ああ
No.475500
コロナのシーズンなんだから多いに越したことない。

12
No.475499
3月まで編成する言ってたから2番、6番をつける選手もその内来るでしょう!

ああ
No.475498
選手多すぎ金無駄遣いしすぎ。試合数も少ないのに

ああ 
No.475497
文句しか言えないっていうか心配にならないのかな
これで石津水本今野伊野波あたりが来てたらそんなに心配する人はいないと思うよ
ちゃんと考えてんだなって思う

ああ
No.475496
安田の加入はかなりありがたい。各々思うことはあると思うけど「補強そこじゃない」とか批判じゃなくて「あとはCBが来てくれたら」みたいな感じで投稿できないかね。それだけでだいぶイメージも違う。気持ちはわかった上で発言してます。

ああ
No.475495
4バックか。センター2人、誰だろう? 三ツ田と野々村?橋内?

ああ
No.475494
これもしかして、433じゃない?

88
No.475493
文句しか言えないのか 残念な方だ

ああ
No.475492
当初浜崎と外山は放出する予定だったんでしょ?
それで4バックやるって観点なら左右両サイドできる安田の補強は人数的にも極めて妥当と思うが

ああ 
No.475491
名波さんには去年のことがあるからね
守備崩壊してて強化部もCB補強を望んでたのに結局伊藤入れて守備崩壊したっていうさ
また同じ轍を踏まないといいなって心配するのはごく自然なことのような…
サイドの精度って言っても左の下川、右の浜崎ならそこそこ精度はいいと思うよ
吉田だってアシスト王になるくらいのポテンシャルはあるし山本も良いクロス入れるし
それよりも他にあるでしょ

ああ
No.475490
個人的には安田6番がいいな

ああ
No.475489
名波さんからすれば、現状、サイド人数はいるけどクオリティーはと言えば?と言うことじゃないか。去年もクロス上げても上げてるだけで全然合わなかったじゃんね。

ああ
No.475488
また文句か。
文句はTM見てからにしたら?

ああ 
No.475487
うーん
安田が良い選手なのは知ってるけど
補強そこなの?
もっと優先順位の高いポジションあると思うんだけど
また名波さんが声かけたんだとしたらまた迷走してんのかなとしか思えない

ああ
No.475486
安東選手の4番に安田選手の11番。
DFが4にFWが11?固定観念にとらわれてる自分が情け無い

前へ次へ
↩TOPに戻る