過去ログ倉庫

ああん
No.475885
飯田ーー!!お疲れ様!!ありがとう!!

ああ
No.475884
松本の誇り
飯田真輝 お前が砦さ
勝利のために 強く強く

ああ
No.475883
既出かもしれないけどパルの公式にクソリプしてる人恥ずかしすぎる。
うちがホームでやらないならまだしもきっとやるでしょ?
その時は「向こうがやったからうちもやったまで」とか言うんだろうか。みっともない。
あくまでも勝敗だけ競いたいわ。

Zism
No.475882
3421で考えてるなら名波監督の理想とするサッカーと選手編成、実力とで乖離が生じているような気がするな。
シーズン頭から指揮するんだからサッカーしすぎたとか、また訳わからん言い訳はやめてくれよ

ああ
No.475881
ttps://naraclub.jp/archives/46804

飯田選手らしい挨拶ですね!
お疲れさまでした!!

ああ
No.475880
黄色いのはイエローカードです

12
No.475879
いいちゃんは第二のサッカー人生としてプロのフットゴルフプレイヤーに転身?笑

インスタにあがってた動画見たけどめちゃくちゃ上手かった。

ああ
No.475878
I'll be back だろ?! 帰ってこいよ!

ああ
No.475877
飯田、現役引退か
お疲れさまでした

>サッカー選手人生は終わりますが、第二のサッカー人生をスタートさせます。

指導者として山雅に戻ってこれたらいいなぁ

ああ
No.475876
カードによって価格変動するのはいまや普通だから騒ぐのださいぞ!

ああ
No.475875
大分さんは本来の意味の「原点回帰」、山雅は原点に戻って
起動するという気持ちを込めて「原点回起」



ああ
No.475874
淳一のツイートにあちらさんサポがリスペクトの欠けらも無いとキレてる・・・
余計なことするなよなぁ淳一と思ったりするわけで

ああ
No.475873
大分さんがJ3の時のスローガンも原点回帰だったんですね。

ああ
No.475872
山雅のインスタに写真載せてくれるのは
嬉しいけど、10枚くれる載せてほしいわ

せめて…

教えてください
No.475871
たまにいる
名前の横にある黄色い四角のマークってなんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る