過去ログ倉庫

ああ
No.476435
仕上がってないのに強いのが理想

88
No.476434
2月頭に仕上げてどうする?

ああ
No.476433
福島5-1藤枝(30×4本)
キャンプ前はうちと同じく大した練習出来てなさそうなのに仕上がり早いな・・・

あああ
No.476432
男性 ベクトル?
そりゃ“アクセラレータ”が居れば最強だけど…。

ああ
No.476431
失点はキーパーのせいだけじゃないから。そもそもキーパーが活躍するって、それだけシュート打たれてるってことだからね。守備組織の問題よ。

ああ
No.476430
ベクトルは草

ああ
No.476429
12:15
ベクトルなんて選手おらん

ああ
No.476428
12:15
ムラの時に失点って、どこかでわかります?
昨日の公式に写ってる写真だと、キーパー3人は出てそうですけど

ああ
No.476427
12:15
何言ってるの???

ああ
No.476426
力の向きになっちゃった

ああ
No.476425
男性
やっぱり村山だと失点増えますね。
ベクトルに期待するしかないですね!

ああ
No.476424
怪我で色々言ってる人いるけど、選手も怪我したくてわざと怪我してる訳ではないからね。
選手もロボットとかじゃなくて人間、怪我する時もあれば怪我まではいかなくても身体のどこかを痛める事もある。
やる気がなかったり、不甲斐ないプレーをしたら叩いたり、批判するのは分かるけど怪我したとかコンディション不良まで叩くのはよくないよ。

ああ 
No.476423
ルカオ怪我決定?

ああ
No.476422
そりゃ客観的には優勝候補の一つでしょう。
断トツの優勝候補ではないでしょうけど。
ブックメーカー的なものがあれば、岐阜が1番人気で、
相模原と2〜3番人気を争う感じになるんじゃないかな。

松本
No.476421
男性 2022J3
クラブ規模もダンドツ1位と言われ
優勝候補に挙げられているようですが
全くそんな気しないなー。

去年負けすぎて、見てる方も勝てる姿が描けなくなっただけなのか。

まだ解らないけど、ウチって優勝候補なんですか?


前へ次へ
↩TOPに戻る