過去ログ倉庫

ああ
No.484712
山雅スポーツクラブって加藤が理事をやってたよね
加藤が抜けた後釜に鐵戸ということなのかな?

12
No.484711
>>484698
育成型期限付き移籍は下のカテゴリーにしか出せないのでJ3の場合JFL以下のクラブにしか移籍出来ません。

ああ
No.484710
>>484705

てつとのブラックボックスは、スポンサー内でも話題になってます。

ああ
No.484709
>>484708
一体、何の話?誰か感染した人を非難したの?

あああ
No.484708
既に全国で累計650万人が感染して、さらに増えてる。
18人に1人は既に感染してるんだから、感染する人を非難したりするのはやめたほうがいいよ。マスクして予防してても感染してるんだから。

ああ
No.484707
ガチャ、てっちゃんの事褒めてたし無いやろw

ああ
No.484706
どんどん出世していく鐵戸と一般社員?のままのガチャはギスギスしたりしないだろうかw

わび
No.484705
何で鐵戸が
新任の理事になるの。
編成失敗の責任者なのに!!
例の○父への忖度が働いているのか。

本当はj2へ復帰してほしいが、神田と鐵戸が責任取って辞めるなら、将来を考えたらその方がベターだと思えてきた。

ああ
No.484704
>>484703
インフルエンザが毎年数千人が死んでたのが、感染者が激減して1500分の1とか、2000分の1とかになって死者もほとんど出なくなった。
マスクとか感染対策の効果はとてつもなく大きい。

インフルエンザは、感染対策でそこまで減らせるのに、それをすり抜けるコロナが怖いってわかるかな?

あああ
No.484703
日本は海外から1年遅れでエアロゾル感染を認たんだから、マスクすらあまり意味がない。県をまたぐ移動とか全く否定されたわけ。検温するぐらいしかないけど、無症状の人は防ぎようがない。海外のようにマスク外して普通の生活にもどったほうがいい。逆に心のほうを病んでしまうよ。

ああ
No.484702
残念だけど、コロナはまだインフルエンザと同等までにはならんよ。
オミクロン株でも、重症化率がインフルの5倍とかで致死率も数十倍ってデータがある。

決定的に違うのは、薬が充分な量が世の中に出回ってないこと。
運良くコロナの薬を投薬されても、保険適用で薬代だけで30万円とか100万円の請求が来たりする。
インフルと変わらんとか言えるのは金に相当余裕あるのかな。

一般的にはインフルエンザを舐めてかかってる人も多いけど、自分の身近なところで、20代1人、30代1人の友人が亡くなってる。今も凄く怖い病気だと思ってる。
感染時の症状や、感じ方は人それぞれだけど、医療従事者は疲弊してんだから勘弁してくれって思う。

ああ
No.484701
それがわかれば世界からコロナはなくなってると思うよ。現状マスクしても消毒してもリスクか減るだけで感染ゼロは無理だから。
選手達も感染対策一般人より厳しくしての感染だからしょーがないよ。

ああ
No.484700
愛媛さんに続き、沼津さんでもコロナ8人か。
うちはダラダラ出てるのは気になるけど、やはりどのクラブも出てるは出てるね。。

ああ
No.484699
てか、何で山雅はコロナの陽性者がダラダラと止まらないんだ?
慢性的に陽性が潜んでいるのか、クラブの感染対策が緩くて外からの流入が止まらないのかどっちなんだよ。

ああ
No.484698
沼津コロナ8人だって
うち必要以上に人数多いんだから育成型レンタル出してもいいんじゃね
若手も経験も積めるし

前へ次へ
↩TOPに戻る