12 2022/04/01 18:32 iPhone ios14.8.1 No.484711 >>484698 育成型期限付き移籍は下のカテゴリーにしか出せないのでJ3の場合JFL以下のクラブにしか移籍出来ません。
あああ 2022/04/01 18:26 SCV48 No.484708 既に全国で累計650万人が感染して、さらに増えてる。 18人に1人は既に感染してるんだから、感染する人を非難したりするのはやめたほうがいいよ。マスクして予防してても感染してるんだから。
わび 2022/04/01 18:11 A103OP No.484705 何で鐵戸が 新任の理事になるの。 編成失敗の責任者なのに!! 例の○父への忖度が働いているのか。 本当はj2へ復帰してほしいが、神田と鐵戸が責任取って辞めるなら、将来を考えたらその方がベターだと思えてきた。
ああ 2022/04/01 18:08 iPhone ios15.4 No.484704 >>484703 インフルエンザが毎年数千人が死んでたのが、感染者が激減して1500分の1とか、2000分の1とかになって死者もほとんど出なくなった。 マスクとか感染対策の効果はとてつもなく大きい。 インフルエンザは、感染対策でそこまで減らせるのに、それをすり抜けるコロナが怖いってわかるかな?
あああ 2022/04/01 17:59 SCV48 No.484703 日本は海外から1年遅れでエアロゾル感染を認たんだから、マスクすらあまり意味がない。県をまたぐ移動とか全く否定されたわけ。検温するぐらいしかないけど、無症状の人は防ぎようがない。海外のようにマスク外して普通の生活にもどったほうがいい。逆に心のほうを病んでしまうよ。
ああ 2022/04/01 17:56 iPhone ios15.4 No.484702 残念だけど、コロナはまだインフルエンザと同等までにはならんよ。 オミクロン株でも、重症化率がインフルの5倍とかで致死率も数十倍ってデータがある。 決定的に違うのは、薬が充分な量が世の中に出回ってないこと。 運良くコロナの薬を投薬されても、保険適用で薬代だけで30万円とか100万円の請求が来たりする。 インフルと変わらんとか言えるのは金に相当余裕あるのかな。 一般的にはインフルエンザを舐めてかかってる人も多いけど、自分の身近なところで、20代1人、30代1人の友人が亡くなってる。今も凄く怖い病気だと思ってる。 感染時の症状や、感じ方は人それぞれだけど、医療従事者は疲弊してんだから勘弁してくれって思う。
ああ 2022/04/01 17:46 KYV42 No.484701 それがわかれば世界からコロナはなくなってると思うよ。現状マスクしても消毒してもリスクか減るだけで感染ゼロは無理だから。 選手達も感染対策一般人より厳しくしての感染だからしょーがないよ。
ああ 2022/04/01 17:46 iPhone ios15.3.1 No.484700 愛媛さんに続き、沼津さんでもコロナ8人か。 うちはダラダラ出てるのは気になるけど、やはりどのクラブも出てるは出てるね。。
ああ 2022/04/01 17:35 iPhone ios15.4 No.484699 てか、何で山雅はコロナの陽性者がダラダラと止まらないんだ? 慢性的に陽性が潜んでいるのか、クラブの感染対策が緩くて外からの流入が止まらないのかどっちなんだよ。