過去ログ倉庫

都内サポ
No.486204
久々の快勝!
来年はアルウィンに応援行かせてくれ!
再来年は等々力で頼む🥺
負けるな山雅

ああ
No.486203
このイエローはいつまでイサムのネタ使ってんの?面白いか?

ああ 
No.486202
ホリエモン『もしかして味のイサムさん?』
神田『似てますか?』

ああ 
No.486201
>>486189
神田さんは前にもホリエモンと対談してますよ。

ああ
No.486200
試合中に流れてる曲は選手からしたらストレスやろな

ああ
No.486199
>>486197
同意。特に新加入の選手などは、本来の一万尺の流れが分かってなくて、開幕戦とかせっかく勝ったのに、?????って感じでやっていたように見えた。一万尺だけでも音声入れて欲しいね。

ああ
No.486198
>>486197
同感です。音声流していただいてる方は大変だと思いますが、楽しみにしている現地組のサポ達の為に是非お願い致します。

あ~あ
No.486197
宮崎戦で勝ったら、是非とも 音声の一万尺で踊って貰いたい。選手も盛り上がってホームでは、絶対勝って踊りたいと思います。手拍子では、盛り上がらないです。宜しくお願いします。

ああ 
No.486196
本当に通報するなら言われたことに腹を立てて通報するのではなく、選手を貶すようなことの発言で通報しろよ。
今回はただ単に気に食わないだけで通報されてるんだが?
脅す?どちらが脅してるんですかね?

ああ
No.486195
あーJ1で戦いたい

ああ 
No.486194
>>486135

かっこ悪いね。
なら堂々としてればいいのに通報してるんだ(笑)
しかも

あなたのお名前
ああ

▼荒らしの名前
ああ

▼掲示板名
松本

▼書き込まれた時間
2022/04/04 09:59

▼荒らしている内容
>>486135
You Tubeで見るからいい。

後、無断転載は法を犯すよ。
気を付けてね

jリーグ公式の動画を貼っただけの投稿者に対して
「法に触れる」などと誤った発言をして、脅迫とも取れる発言をしています。掲示板が荒れる要因にもなります。既にイエローカードを所持しており、掲示板を荒らすようなことをしていたと思われます。2度目は無いので削除&垢banを求めます。
よろしくお願いします。

(iPhone ios15.4)
2022/04/04 10:38

ああ
No.486193
>>486162
3点目を取ってなお、選手からフォーメーション変更の申し出。守りに入るのではなく、なお試しに行く姿勢。そして4点目が生まれた。その後の失点はなし。素晴らしい!

ああ 
No.486192
>>486164

気に入らない人達が勝手に通報してるんだよ。
アンタみたいな人達がな。
言われて困るようなことばかり言われて、挙句の果てに通報してるんだよ。
気持ち悪い。

ああ
No.486191
三ッ田って怪我でもしてんのかと思ったらトレマ出てるな。今年は三ッ田にも期待してるんだよ。

ああ
No.486190
>>486189

退団するの??

前へ次へ
↩TOPに戻る