過去ログ倉庫

ああ
No.486506
飯田って遠すぎて行ったこともなくて想像がつかない。
この辺で言えば岡谷駅前や下諏訪駅前に作るような物?

ああ
No.486505
下の人に同感!
建設会社の社長に押し切られた?
駅の前と言ったって、乗降客は高校生くらい。
それに飯田は河岸段丘だから、松本のように自転車であちこち行かれないところだ。
赤字になるのは目に見えてる。
このクラブはどこに向かおうとしているのか?

ああ
No.486504
ガチで飯田に喫茶店作るのかよ、呆れるわ、赤字の穴埋めはサポの金だぞ、その金を選手、設備に使えよ。

パウロ好き
No.486503
男性
パウロ試合出てくれんかなぁ。

YouTubeばかり出てないで試合に出てください。

ああ
No.486502
>>486501
マスク外しちゃう人とかいるだろうから無理だろうね

ああ
No.486501
男性
マスク付けての声出しOKにしてほしい

ああ
No.486500
>>486490
それな

ああ 
No.486499
村越のガッツあるプレーに期待したい
久しぶりに山雅のなかで熱い選手だ。
しかし、あまりにも熱い選手だから、無駄なファールとかに気をつけてもらいたいな〜。

ああ
No.486498
日曜日も勝ちた〜い
横山君日曜日も頼むぞ!

あああ
No.486497
>>486490
本気で言ってる?

ああ
No.486496
そろそろ菊井選手のゴール見たい。めちゃくちゃ良いミドル持ってますよね。

ああ
No.486495
>>486492
あの2人のチェイスは脅威だな。

ああ
No.486494
FW 横山、村越、小松、榎本、戸島。
みんな見たい。
皆んな点とってください

ああ
No.486493
野球掲示板じゃま

あああ
No.486492
宮崎戦2トップはどうするんでしょうね?
個人的には村越を見たいので横山、村越希望ですが。

前へ次へ
↩TOPに戻る