過去ログ倉庫

ああ
No.493097
プレミアムの名波さんの無料コメント
コンディションだけを考えると、(U-19日本代表候補の)キャンプに行って戻ってくるまで、誰一人知っている選手がいない中で緊張感があったと思います。それが体の硬直に繋がって、19歳の選手が背負うような疲労感ではないというのは選手もベンチもみんなが感じていたので、どのタイミングで変えるかは悩みました。

横山くん、ちょっと休めるといいな。その為には、横山以外の選手も結果を出さないとね。チーム横山ではなく。

ああ
No.493096
>>493091
大丈夫!横山が取らない時は蓮くんがゴールしてる!!

ああ
No.493095
ていうかまじでいつチャント解禁されるんだ?
現実的にもう問題ないだろ

ああ
No.493094
>>493090
試合のMVPは無理かもしれませんが、月間MVPには選ばれて欲しいですね^ ^

ああ
No.493093
>>493091
そこよ。
2018年でさえプチ失速したし。
ただそこで崩れなかったのがあのときの強さだった。
でもそれは反さんの力量だからであったわけで。
でも選ばれたら送り出してあげなきゃいかんわな

ああ
No.493092
GKがビックセーブすると悪い流れを止められるもんねえ
良いGKが神と呼ばれるのがよくわかるわあ

ああ
No.493091
横山がトゥーロンに行くと4試合くらい欠場になるのかな?
勝ち点いくつ落とすのか怖いね
今日も横山居なきゃドローだしね
横山の個人技での得点だし

ああ
No.493090
>>493085
自分はビクトルに投票してまっせ!いつも菊井と迷うけど。

ああ
No.493089
>>492870
このコメントの方がきもい。
相手もリスペクトするべき。
応援もカウンターも脅威だったけどビクトルが守ってくれたし、横山が凄かった。
それで勝てたんだから良しでしょう。

ああ
No.493088
>>493078
来年はまた編成も違う。今年と同じサッカーができるとは限らない。だから来年の事を考えても意味がない。今年J3を勝ち抜けるサッカーをする事だけに集中。

12
No.493087
最近ただ勝ち負けで喜び、悔しむサポだけじゃなくてしっかりとやってるサッカーの内容で語れるサポも増えてるのもいいね!

ああ
No.493086
皆んな言うように今日は、サトカズのコンディションがよくなかったなー。トラップミスや判断の遅さが見えるシーンもたくさんあった!
浜崎が良かっただけにケガが惜しいけど、次節はサトカズのところは他の選手を試してみてもいいと思う。

ああ
No.493085
いつも思うけど、MVPはどうしても得点取った選手が選ばれちゃうけど、今年はビクトルにあげたい試合が多い。

ああ
No.493084
ホント素直に喜べない。サッカー酷すぎ。横山凄すぎ。

ああ
No.493083
>>493081
今の話なんてしてねぇよ、今後の話をしてんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る