過去ログ倉庫

ああ
No.493570
今日が試合でなくて良かった。
寒くて選手も観客も体調崩すよ、、、

12
No.493569
>>493539
今は分からないですけど前まではクラブ経由で用意してもらってましたよ。
以前UMメンバーから譲ってもらったチケットにコンビニ名ではなく(株)松本山雅の記載があったので

ああ
No.493568
Chromeも複数居ますから分かりません。

ああ
No.493567
>>493566
老害とかいろいろ書き込んでた人だと思いますよ
LGTさんのライバル

ああ
No.493566
>>493564
私のこと?
削除されてませんけど?

ああ
No.493565
ダービーよりも、その前の北九州戦がまず大事。三連勝目を目指そう!

ああ
No.493564
Chrome削除された❗

ああ
No.493563
>>493538
それってホームサポが多い場合はわかるけど

ああ
No.493562
>>493561
なんだ厨二病発動してんのか

ああ
No.493561
別に相手サポと馴れ合う必要なんてないだろ

ああ
No.493560
通報板、管理人さん確認したようだからイエローの人増えるかな

ああ
No.493559
横山は今年J3得点王、来年J2得点王になって海外に行けると思う

ああ
No.493558
>>493557
今のUMさんは、そういう余裕がなくなってしまったのが残念。

ああ
No.493557
昨日の試合前、沼津サポーターの皆様ようこそサンプロアルウィンへ。みたいなところでペンライト青色にして歓迎してたゴール裏の人達(UMじゃなく)見てホッコリした。宮崎戦でも対面で手を振りあったり、そばより辛麺とか試合以外はノーサイドの感じ好きだわ。

ああ
No.493556
モラルは守ろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る