ああ 2022/06/05 21:37 iOS15.5 No.504978 今日よ黒Tさん、もうアルウィンに来ないでください あなたはサポに向いてません。 自分のエゴで応援しないでください。 グリーンなんちゃらのTシャツと共にstayhomeしてください。
ああ 2022/06/05 21:31 iOS15.5 No.504972 >>504969 GMがダメだったのは間違いないけど、じゃあヘボGMがいなくなった後社長がちゃんとサポーターが納得する仕事してるか? 結局社長もダメなんだよ
ああ 2022/06/05 21:25 iOS15.4.1 No.504967 >>504960 言いそうだな。 今度は臥雲市長じゃなくて、阿部知事に「責任の所在を明確にしなさい!」と一括されて欲しいわ。
ああ 2022/06/05 21:24 iOS15.5 No.504965 773 苦しみながらも今治に勝ってまた乗っていくムードだったのに、何で突然433とかやり始めるかね? やっぱり自分が目立たなきゃ満足できない人間なのかな