過去ログ倉庫

ああ
No.504978
今日よ黒Tさん、もうアルウィンに来ないでください
あなたはサポに向いてません。
自分のエゴで応援しないでください。
グリーンなんちゃらのTシャツと共にstayhomeしてください。

ああ
No.504977
ヘマすると外されるのに、活躍してもメンバー入りできないのは、いい競争に繋がるとは思わないな。

ああ
No.504976
今日も応援は勝った。
応援ならJ1。

ああ
No.504975
>>504973
コメント戻り過ぎや!

ああ
No.504974
>>504973

何がくだらねぇだよ。
そういう気持ちからって事だろ

ああ
No.504973
>>504804
くだらねぇ

ああ
No.504972
>>504969
GMがダメだったのは間違いないけど、じゃあヘボGMがいなくなった後社長がちゃんとサポーターが納得する仕事してるか?
結局社長もダメなんだよ

たな
No.504971
老体にハエが止まるサッカーだな岐阜は

ああ
No.504970
>>504954
してないでしょうね。
クロス成功率J3で18チーム中16番目なので
(下位3クラブは圧倒的な低さ)

ああ 
No.504969
まぁ 社長と言うか GMがダメだったからな
強化部長もな 出世するぐらいだからな
普通の会社なら ないわな

たな
No.504968
確かに年寄りは勢いも無ければ怖さもない
なにが昇格だよ
髪の毛染める暇あるなら練習しろ

ああ
No.504967
>>504960

言いそうだな。
今度は臥雲市長じゃなくて、阿部知事に「責任の所在を明確にしなさい!」と一括されて欲しいわ。

諏訪 
No.504966
男性
神田は昇格できなくてもやめなさそうで嫌だ。

ああ
No.504965
773
苦しみながらも今治に勝ってまた乗っていくムードだったのに、何で突然433とかやり始めるかね?
やっぱり自分が目立たなきゃ満足できない人間なのかな

ああ
No.504964
名波は監督力が全然無いから一番仕事出来る選手が分からないんだろうな!少なくとも蓮じゃ駄目だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る