過去ログ倉庫

ああ
No.510740
いわきのハーマー&ドリー可愛い
一緒に写真撮ってグッズ買っちゃうかも

ああ
No.510739
あえて釣られてみる
さすがにマリノスでは出番はないだろ。
大然の強度はレベチだからな

ああ
No.510738
>>510736あなた信憑性ない

ああ
No.510737
大然の後継者・・・?

事情通
No.510736


Y選手→横浜FM


ああ
No.510735
>>510733
そうですね。選手は試合に出てなんぼだから、
出場機会少なくなるぐらいなら、
無理に移籍しないほうが横山選手のためとも言えそう。
今は伸びてるから、移籍のタイミングじゃないかも。

ああ
No.510734
この間の天皇杯の浦和対群馬を見て来たけど…群馬や栃木がジャイキリをかまして勝ちましたが、今の山雅がJ2に上がって勝てる相手に見えなくなって来たよ。
J3に落ちて攻撃的なサッカーを目指してるのに今の所、戦術と結果が見えないんです。

ああ   
No.510733
横山は代表でも点取ってるから大然が水戸行った時みたいに即戦力でも行けそうだけど。
あと上に行けば周りのレベルも上がるし逆に飛躍するかも知れん。ただ塚川みたいになるなら、山雅で試合に出て経験積んだ方が良さげ。古橋みたいな感じで

ああ
No.510732
名波監督は上品だから華麗なパス回しで崩すサッカーがお好み
泥臭く馬車馬のように走るサッカーはお好みではない

ああ 
No.510731
横山にしても菊井にしてもj3だから活躍できてるんじゃないかな。上のカテゴリで欲しいチームは有るかもだけど即戦力って言うと?だな。

ああ   
No.510730
山雅は以前、走力がベースのスローガン多かったな、今はよう分からんスローガン掲げてる。
攻撃でもなければ堅守でもない、なんなら本質的なサッカーとは無関係で芯のないスローガン。

ああ
No.510729
ここの書き込みも減ったしね。

ああ
No.510728
90分落ちることのない走力と日本のフィジカルスタンダードに革命を。いわきはクラブコンセプトがしっかりしている。こういうチームは強いよなぁ
山雅は?と言うと…

ああ
No.510727
男性 最近ここでの
チケットの売買の話しとんと見なく成りましたね、

以前はちょくちょく見たのに。やはりチケットを買う絶対数が減っているのか?

ああ
No.510726
今日耐えれば週末です。
いわき戦です。
きっとやってくれるでしょう。
自分は期待してます。

前へ次へ
↩TOPに戻る