ああ 2022/06/24 08:50 iOS15.5 No.510723 >>510722 むしろフロントはそれ目指してるんじゃない? 安く仕入れて高く買う。 チームの戦績を厳しく求めなくても収入が増える。 大然でもかなりいい思いしただろうし。 ただしJ2でやりたかったんだろうが。 でもそれならそれで環境を整えるとか、優秀な指導者を招聘するとかしないとできないよな そして万年J3じゃ体力がどんどん削がれていくだけだし。
No.10 2022/06/24 08:30 iOS15.5 No.510721 横山が成長してるのは間違いないけど、シーズン途中に多額の移籍金を払って獲得するほどの実績ではない。 だから大丈夫。 私が言うのだから間違いない。
ああ 2022/06/24 07:36 F-02L No.510718 横山の件は真偽不明だが、サポーターにもクラブに近い人から、そうでない人までいろいろということ。 漏れ伝わることがあってもおかしくない。 選手も松本に住む以上、いろんな繋がりができるのですよ。 セルジが帰って来る時も公式発表が出るずっと前に、既に声をかけていて、話がまとまりそうだという話が出てました。
ああ■ ■ ■ 2022/06/24 07:11 iOS15.5 No.510717 ソース無くても上のチームは欲しがる選手でしょう。残ってくれたらラッキー程度に思ってないと移籍した時サポのダメージ大きいし。
ああ 2022/06/24 06:57 SH-01K No.510714 男性 ソースも無いのにこれだけ踊ってくれるんだから書いた奴も楽しくて仕方ないだろうな(笑)あと「横山が移籍」とは書いてないからね(笑)