過去ログ倉庫

ああ
No.510725
>>510723
安く仕入れて高く売る、でした。

ああ
No.510724
悔しいだけのチームにならないためにも、いわきには勝ってもらわないと!
応援するしかできないけどさ。

ああ
No.510723
>>510722
むしろフロントはそれ目指してるんじゃない?
安く仕入れて高く買う。
チームの戦績を厳しく求めなくても収入が増える。
大然でもかなりいい思いしただろうし。
ただしJ2でやりたかったんだろうが。
でもそれならそれで環境を整えるとか、優秀な指導者を招聘するとかしないとできないよな
そして万年J3じゃ体力がどんどん削がれていくだけだし。

ああ
No.510722
そしたら、もう山雅はいい選手抜かれるだけの、
万年J3ってことですかね・・・

No.10
No.510721
横山が成長してるのは間違いないけど、シーズン途中に多額の移籍金を払って獲得するほどの実績ではない。
だから大丈夫。
私が言うのだから間違いない。

ああ
No.510720
いい選手はすぐ抜かれるよ。本人のためにもその方がいい。
それが今いるステージJ3。そろそろ自覚しよう。

ああ
No.510719
選手の動向が耳に入る人はいるかもしれんが、
それってココに書いていい話じゃないよな

ああ
No.510718
横山の件は真偽不明だが、サポーターにもクラブに近い人から、そうでない人までいろいろということ。
漏れ伝わることがあってもおかしくない。

選手も松本に住む以上、いろんな繋がりができるのですよ。

セルジが帰って来る時も公式発表が出るずっと前に、既に声をかけていて、話がまとまりそうだという話が出てました。

ああ   
No.510717
ソース無くても上のチームは欲しがる選手でしょう。残ってくれたらラッキー程度に思ってないと移籍した時サポのダメージ大きいし。

ああ
No.510716
>>510714
つまり愉快犯ということですか?もしそうなら通報しますよ?

ああ
No.510715
男性
>>510667

大爆釣で良かったね。

ああ
No.510714
男性
ソースも無いのにこれだけ踊ってくれるんだから書いた奴も楽しくて仕方ないだろうな(笑)あと「横山が移籍」とは書いてないからね(笑)

ああ
No.510713
男性 うちはJ3
代表10番背負ったんだ
チャンスがあるなら、夢を追いかけさせても
いいんじゃないか?

話があるならね

ああ
No.510712
ちなみに来月移籍とか言ってるのは完全に嘘なので信じないようにして下さい。
少なくとも現段階でそんな話は出ていません。

あああ
No.510711
今すぐにでもソースを出して下さい、通報します

前へ次へ
↩TOPに戻る