過去ログ倉庫

あああ
No.512598
>>512597

それは思った。

試合に出てナンボとは思うけど。

ああ
No.512597
柴田の下じゃどれほど伸びるかねえ
もちろん頑張ってほしいけど

ああ
No.512596
>>512582
村越なんて今年以外まともに試合出てないんだから枠に引っかかる訳ないじゃん。

ああ
No.512595
>>512581
もっと相手をリスペクトした発言したら?
サポだからって選手に何を言ってもいいって事じゃねーぞ。
自分が言われたら嫌な事は相手にも言うべきじゃない。

あああ
No.512594
>>512593

レンタルは別なんじゃない?



ああ
No.512593
あれ、もう移籍市場開いてるの?

あああ
No.512592
>>512589

知らなかったわ。

ここの人たち情報早いな。

ああ
No.512591
いらないやつってさ
>>512581
そういう礼儀知らずのアンタこそ、ウチにはいらない。

ああ 
No.512590
>>512481
早速村越がレンタル移籍!

ああ
No.512589
>>512587
はい、そうでやんす

ああ
No.512588
そういえば岩間雄大も青森に移籍したな。

あああ
No.512587
>>512580

浦田って浦田延尚?

ああ
No.512586
山田もどこかで武者修行してきた方がいいよな。その方が絶対成長できる。まあ相手あってのことだけど。

ああ
No.512585
試合に出られず燻っているくらいなら
どんなレベルでも試合に出られる環境に身を置いた方が良い
村越の判断は大賛成
本人にとってもチームにとってもプラスしかない

ああ
No.512584
横山残りそうになったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る