過去ログ倉庫
姉妹都市鹿児島交流デーでお若い鹿児島市長様のご挨拶まで頂いた日に鹿児島が負けて喜ぶのも何だが、
圍、水本、船山がやってくれた。
元山雅戦士!ありがとう!
>>517355
監督の前に社長変えるのが先だろ。
J2のどの試合会場よりも、観客多いね!
いわき行くしかない!行ける方は、行きましょう!
小松は大好きな選手だけど、正直足引っ張ってる
何度もチャンス潰してる
そんな小松は見たくない
いわき戦は横山ルカオ、後半に榎本投入で良いのでは?
小松には少しパワーアップの時間が必要
>>517353
キープしないよ。
首位になって優勝するんだから。
今のサッカーだったら名波じゃなくても誰でも出来ると思うが。
J2上がっても監督変えるくらいの英断も必要かと。
連勝!!!
勝てるようになると湧いてくる、なりすまし。
男性
昇格ラインに入った。
嬉しいです。
このままず〜〜〜〜とキープして欲しいです。
最下位で降格したんだから、今は際どい勝ち方でも、とにかく勝つ事が大事。
J2なら通用しない?アホか?目の前の試合で勝ち点積むのが必須でしょ。更に若手を登用している。昇格したら選手層は変わるんだから、とにかく今期J2復帰賀最優先!
男性
昇格を決めるのは勝ち点という目に見える現実。主観が入りまくる内容という曖昧な物は昇格には何の寄与もしない。
例えばウチは10位だったけど1番J2で活躍出来る内容だった!昇格よろしく!とか言っても相手にされんだろ
今年の山雅は2016の札幌のような1-0で勝つ試合が多いな!あの時は札幌が優勝した。今年は優勝じゃなくてもいいから絶対昇格の2枠に入る!
↩TOPに戻る