あああ 2022/07/22 19:41 iOS14.7.1 No.518321 選手スタッフたちは飲みとかそういうの実際どうしてたかわからないけど今後は厳しくして欲しいわ。 昇格の望みも薄くなってきちゃったんだし。
ああ 2022/07/22 19:40 iOS15.5 No.518320 >>518312 分かる。この3年間。クソ真面目に飲み会もしてないし旅行も行ってない。実家に帰るのも控えてたくらい。確かにかかってないけど、それでいいのだろうかっていっつも思ってたw自分は確実に歳をとるし、親も年取る。周りの環境も変わってく中で、ほぼ家の中にいる生活で、3年歳とった。コロナはかわしてるけど、それでいいのだろうか…
ああ 2022/07/22 19:36 iOS15.5 No.518315 >>518308 いわきってナイター出来ないの? 一応JヴィレッジのHPには夜間照明完備とあるけど、Jリーグの公式戦を開催する明るさに達してないって事か。
ああ 2022/07/22 19:36 iOS15.5 No.518314 >>518313 ウチのばあちゃん、老人ホームに入ってて、もう体を自由に動かせないから全く外出しないのよ。 でも濃厚接触者になっちゃったんだよね、、、 もう何を気を付けてもどうしようもないんだな、と悲しくなったよ
ああ 2022/07/22 19:29 iOS15.5 No.518312 >>518311 行ってない。てか酒飲まない。 恋人もいないし友達もかなり少ない。 確かに罹ってない… でもそれでいいのだろうか…
ああ 2022/07/22 19:26 KYV42 No.518309 いわきサイドもアウェー客入れたいだろうから8月6日か7日開催あるんじゃないかな。どちらにしろ山雅の選手、スタッフは今、大変だと思うけどこれを乗り越えて更なるパワーアップに繋げてほしい!