過去ログ倉庫

あああ
No.518321
選手スタッフたちは飲みとかそういうの実際どうしてたかわからないけど今後は厳しくして欲しいわ。

昇格の望みも薄くなってきちゃったんだし。

ああ
No.518320
>>518312
分かる。この3年間。クソ真面目に飲み会もしてないし旅行も行ってない。実家に帰るのも控えてたくらい。確かにかかってないけど、それでいいのだろうかっていっつも思ってたw自分は確実に歳をとるし、親も年取る。周りの環境も変わってく中で、ほぼ家の中にいる生活で、3年歳とった。コロナはかわしてるけど、それでいいのだろうか…

ああ 
No.518319
やはり1番は、会食が1番まずいわな
食べる、飲むが 1番危険

他で移ったらもう仕方がないよ

ああ
No.518318
男性
Twitterで飲み会してるサポーター多々いたけど、大丈夫か?まず飲み会、マスクなしの会話はやめましょう!

あああ
No.518317
>>518312

仲間がいた!

ああ
No.518316
37人もいるのに要件を満たせないということは、よっぽど広範囲に広がってるってこと…?

ああ
No.518315
>>518308
いわきってナイター出来ないの?
一応JヴィレッジのHPには夜間照明完備とあるけど、Jリーグの公式戦を開催する明るさに達してないって事か。

ああ
No.518314
>>518313
ウチのばあちゃん、老人ホームに入ってて、もう体を自由に動かせないから全く外出しないのよ。
でも濃厚接触者になっちゃったんだよね、、、
もう何を気を付けてもどうしようもないんだな、と悲しくなったよ

ああ
No.518313
男性
人に会わない

ああ
No.518312
>>518311
行ってない。てか酒飲まない。
恋人もいないし友達もかなり少ない。
確かに罹ってない…
でもそれでいいのだろうか…

あああ
No.518311
>>518310

まず飲みとかには行かないことですかね。

ああ
No.518310
コロナ罹らないためにはどうしたらいいの…?

ああ
No.518309
いわきサイドもアウェー客入れたいだろうから8月6日か7日開催あるんじゃないかな。どちらにしろ山雅の選手、スタッフは今、大変だと思うけどこれを乗り越えて更なるパワーアップに繋げてほしい!

ああ
No.518308
いわきは、ナイター出来ないから、
日程によっては別会場になるってことか。

ああ
No.518307
>>518305
いわきは練習試合するそうですよ。試しに行かれてみては

前へ次へ
↩TOPに戻る