過去ログ倉庫

あああ
No.518910
当該者以外全員陰性を確認したって
この前の陽性者は回復してるってことでOK?

ああ
No.518909
1人も感染者を出していないクラブはほとんどないとは思うけど
数人で収まってるクラブはそれなりにあるよね。
もちろんタイミングとか偶然の要素もあるとは思うけど

ああ
No.518908
今年の様子なら夏ユニのジンクス壊してくれると思い購入したけど、そうか、そういう事もあるのか。。
ちなみに蓮が着ていた見本画像より濃い。

緑の一期一振◆YvN0Q6ZDfI
No.518907
まぁ、ここまで第7波の感染者数が連日、増え続ていると……
部屋に引き込もって誰にも会わない限りは、人が集まる場所なら、誰にでも感染リスクはあるわな。
重要なのは重症者を、減らすこと。
政府も重症化リスクのある年代とか、基礎疾患者を対象に4回目のワクチン接種を進めているけれど。

行動制限しないなら、感染者が多い世代への4回目ワクチン接種も平行して推し進めていかない限り。
第7波の感染者数上昇に、歯止めはかからないと思うよ。

国内の感染者数が、この先も連日に渡って増えすぎると、スポーツ興業にも大きな打撃になる。

無観客試合の、対策が必要になる可能性も。

ああ
No.518906
>>518901
発熱外来に人が殺到してるから、混雑緩和のために土日を避けたんでしょ。

ああ
No.518905
少なくとも無観客試合が最低ラインかな?

ああ
No.518904
八戸さんは悪くなんだから、三軍だろうが高校生を使おうが試合はすべきだろ。
その結果負けてもうちの管理が甘かったせいなんだから。
この大所帯もコロナ対策なんでしょ。
今ならギリギリ試合は出来るよ。

ああ
No.518903
>>518893
原因の検証よ

ああ
No.518902
成績はなかなか良く昇格を夢見てたところに、この大量の感染者。
やはり甘い体質は改善されてなかったか…と思っちゃうよね

ああ
No.518901
スタッフBも金曜日に抗原検査で陽性なのに月曜日まで何していたの?
危機感なさ過ぎ

ああ
No.518900
おい誰か、
何でもいいからグッドニュースをくれ!
そろそろ気が滅入って来た。

ああ
No.518899
男性
次の試合も中止になりそうかな?

ああああ
No.518898
クラブの管理体制に責任あるでしょ。全てにおいて、緩いクラブだ。対応が早い、いわきのフロントを見習ってもらいたい。いわきは、数年前に松本に視察に来たことあるらしいけど、フロント力はいわきの勝ちだわ。

ああ
No.518897
柏や鳥栖は換気しないで室内でミーティングが原因だったな。

ああ
No.518896
流石にここまで多くなってくるとクラブの管理体制どうだったのか疑われだしてもおかしくないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る