ああ 2022/07/26 13:07 iOS15.5 No.519041 >>519039 まぁ個人残留もオファーがないと成り立たない訳で、オファーがあったのなら残るのも仕方ない。が、そのオファーをくれたクラブも半年で、やっぱ違ったかもとなったのも事実。
ああ 2022/07/26 13:03 iOS15.5 No.519039 >>519033 頭お花畑だな。 後半戦鈴木いた?ってレベルで何もしなかったし、降格の責任から逃れて1人J2に残るような選手を応援できるかっつーの。
ああ 2022/07/26 12:56 iOS15.5 No.519034 鈴木国友なんて早く売っぱらった方がいい j3からj2へのレンタルってどうなってんだよ 今シーズン松本が昇格できて、復帰とか誰も歓迎しないぞ。山口もだけど。
ああ 2022/07/26 12:56 iOS15.5 No.519033 みんなひでーな、国友を悪く言うのはどうかなと。 結果がすべてな世界なのはわかるけどさ。 去年チーム一番点をとってくれたよ シーズン後半は確かに結果出なかったし、今年は残ってくれなかったけど、所属は山雅の選手なんだぜ 山雅サポが山雅選手を否定するのは悲しいな。 俺は国友が好きだしずっと応援してる
ああ 2022/07/26 12:54 iOS15.5 No.519032 7月25日(月)にクラブ独自の抗原検査を行い、当該者(今回の選手3名)を除くトップチームの選手およびチーム関係者全員に陰性判定結果が出ております。 という事だから、前発表になったメンバーは既に陰性になっちゃったんでしょ。
ああ■ ■ ■ 2022/07/26 12:53 iOS15.5 No.519030 国友はヘディングの打点が高いから良いクロスを上げる選手が居れば普通に活躍できるはず。 あれ…群馬…クロスが上手い選手…………岩上………祐三………😄群馬さん良い買取手になってくれるかも
ああ 2022/07/26 12:53 iOS15.5 No.519029 国友に関してはもう自分の中では そういう選手もいたなーて感じ。 なのにまだ山雅の所属なのがね、違和感ある。 本人ももはや山雅に思いはないんだろうし、 完全移籍で出ればいいのに。