ああ◆uSHbISN9DQ 2022/07/29 12:34 iOS14.8.1 No.519355 >>519354 誰に対してのレスか知らんが… 加藤を叩くだけもどうかと思うが、加藤の擁護もどうかと思う。
ああ 2022/07/29 12:17 iOS15.5 No.519354 あなたは違うと思うが、加藤叩きを目的にしてる人も多いから。 人数が多い→実際は若手が多い 入れ替えと複数年→入れ替えについてはJ1からの降格もあり仕方ない所もあるし、大脱走はフロントに問題があるケースが多い。 複数年契約は当たり前。 実際に選手がフィットするかはわからないから複数年契約は責められないよ。 寧ろ山口、国友とレンタルだろうが放出した事は悪くない。
まつもっちゃん 2022/07/29 11:33 iOS15.5 No.519351 男性 >>519350 確かにそれはそうだけど、大幅な入れ替え&複数年A契約大勢とって翌年以降首回らなくなってるのはやっぱり加藤の責任もあると思うのだが。
ああ 2022/07/29 10:30 Chrome No.519349 ローストビーフ丼 どなたか、モバイルオーダーのローストビーフ丼を頼んでください。 そして感想を教えてください。 もやもやしてます。
ああ 2022/07/29 08:31 iOS15.5 No.519347 加藤氏を擁護する訳じゃ無いが、うちが人数多いのは若手を多く加入させているから。 そもそもA契約の人数は決まっているんだから、有利も不利もないだろう。 人数が多いから補強出来ないってのはそもそも間違っている。 30人のチームでもA契約に空きがなければ補強出来ないし、36人いようがA契約に空きがあれば補強出来るから。 そもそもユースからの人材供給が少ないから高卒大卒に頼らざるを得ないのは加藤氏は関係ないだろう。
ああ 2022/07/29 07:45 iOS15.5 No.519345 こんなに毎年昇格や降格に絡む、ドキドキさせる浮き沈みのあるクラブないよね。だから話題に尽きないしある意味楽しい。 と最近思える様になった。 今年j2昇格前提の話だけど。
ああ 2022/07/29 06:53 iOS15.5 No.519343 信毎に小松洋平氏のインタビュー記事が載っている。今思えば、当時の洋平氏はカリスマ性があったなぁ。彼のおかげで山雅サポが増えたと言っても過言では無い。
ああ 2022/07/29 06:05 iOS15.5 No.519341 >>519332 個人的には横山は7番。 10番は菊井。 9番はルカオでいいんだけど、本来ならもう一回り成長した榎本につけて欲しいかな。