ああ◆SNuCULWjUI■ ■ ■ 2022/07/30 17:43 iOS15.5 No.519549 そうそう、全勝すれば良いだけ、余計な計算も必要なくて楽だし。 逆に一つでも落としたら(負け)終わりと考えても良い。 難しいとか厳しいとかそんなのどうでも良い、とにかく勝って自力で昇格&優勝☝️
あぁ 2022/07/30 17:35 802SO No.519547 他力本願は無理だと思う。鹿児島もいわきも負ける気がしない。くらいついて直接対決で倒すしかないと考えた方が良いかと。 今いる選手には分からないが、山雅劇場見たいと思う。