過去ログ倉庫

ああ◆SNuCULWjUI   
No.519549
そうそう、全勝すれば良いだけ、余計な計算も必要なくて楽だし。
逆に一つでも落としたら(負け)終わりと考えても良い。
難しいとか厳しいとかそんなのどうでも良い、とにかく勝って自力で昇格&優勝☝️

88
No.519548
鹿児島に勝たれても藤枝に勝たれても益々団子になるだけだからドロー願う

あぁ
No.519547
他力本願は無理だと思う。鹿児島もいわきも負ける気がしない。くらいついて直接対決で倒すしかないと考えた方が良いかと。
今いる選手には分からないが、山雅劇場見たいと思う。

ああ
No.519546
国友はスタメンか!

ああ
No.519545
鹿児島といわきは毎試合軽く勝ってるからな。
うちはギリギリついていってるって感じ。

ああ
No.519544
>>519539
こんな控えメンバー初めて見ました。
交代ほぼない感じですね。
恐ろしい!明日大丈夫かな・・・。

ああ
No.519543
鹿児島の攻撃レパートリー多くて良いな

ああ
No.519542
>>519541
早いね…

ああ
No.519541
希望を持って鹿児島藤枝見始めたワイ、秒で撃沈

ああ
No.519540
>>519539
しかもそれでも人数が埋まってない…
恐ろしい。

ああ
No.519539
j1の川崎のベンチにGK3人居る
明日こんな事になって無い事を祈る

ああ
No.519538
藤枝鹿児島も引き分けがいい

ああ
No.519537
富山いわき
引き分け希望がいいですかね

ああ
No.519536
5時に何かあるかな?

あああ
No.519535
男性 大丈夫?
丸見えの針に食いついているぞ?熱中症怖すぎ(T_T)

前へ次へ
↩TOPに戻る