過去ログ倉庫

ああ
No.530723
男性
髭モジャの篠原選手はいつもどってくるんだか、、、、。
対人強いからもどってきたら頼もしい存在になりそうなんだけども。

ああ
No.530722
やっぱりCBだなぁ…。

ああ
No.530721
男性
一試合も負けられないということは、監督を変えてる暇はなさそうですね。
名波監督を信じて応援しますか、、、

ああ
No.530720
去年もあったなぁ、残り全勝すれば残留って・・・
無理やな

ああ
No.530719
下嶋兄さんに全勝しないと昇格は厳しいと言われてしまった。

ああ
No.530718
ところで安田 理大て怪我でもしたんですか?
それともTPJの様に監督の戦術に合わないから出れないとか?

ああ
No.530717
男性
チーム内競争って大事ですよね。
ちゃんとしないとスタメンを外れるとか、練習で結果出したからスタメンとか。
固定することで選手間の連携は高まるけども競争が薄くなるデメリットもあるからバランスが難しいですね、、、。

ああ
No.530716
男性
育てても育たないで居続ける若手いるよね。いいかげんスタメン外れてくれ!

けい
No.530715
男性 42歳
育てても抜かれて終わりチ〜ン!
よっぽど魅力がないと残らないよね(笑)

ああ◆SNuCULWjUI   
No.530714
若手を育てる為に降格したのか、策士だな。

ああ
No.530713
男性
J3だと生え抜きの選手をスタメンの半分も起用してもある程度勝ててるから育成にはとても最適な環境ですね。

あいう
No.530712
平川くんは熊本行ったんだね。知らなかった。

けい
No.530711
男性 42歳
山雅の生え抜きの選手は、山雅のだから出れて他行けば出れてるかだね、横山、菊井、住田ぐらいじゃね出れて!
金崎は山雅にもったいない失礼よ!

ああ
No.530709
>>530708
白井も永井もJ2上位以上のチームでスタメンじゃないけど?

あああ
No.530708
男性
>>530705

白井「…」 永井「…」

前へ次へ
↩TOPに戻る