ああ 2022/10/05 21:45 iOS15.6.1 No.546845 男性 >>546839 いいんだわ。何もせんより! 皆んなの気持ちがよく分かるし、別にいいじゃん。 悪い事してるわけじゃないし、誰にも迷惑かけとらんわ。
ああ 2022/10/05 21:41 iOS15.6.1 No.546843 男性 こういう最低な経営者だもん、選手が来たくないのも当たり前だわな。 おバカさん 神田 鐡戸にサポーターはキツイお仕置きが必要だな。まじでW残留 J3残留 神田残留で流石に投了だろ。 参りました!
ああ 2022/10/05 21:39 iOS16.0 No.546842 「地域がチームを強くする 」 違います。チームを強くするのはフロントです。責任逃れしないでください。 「温かいスポーツビジネス会社」 よくわかりません。何に対して「温かい」のかハッキリお示しください。
ああ 2022/10/05 21:35 Chrome No.546837 神田が自分で1から会社立ち上げてそういうビジネスするなら勝手にしろって話で誰も文句言わんのよ 地域時代以降に松本山雅に客が集まったのは、プロクラブになるって名目でカテゴリーアップを進めてきたからでしょうに カテゴリーに拘らないで目的が地域のスポーツビジネスなら、最初からそういうスタンスで地域活動でやれば良かったじゃん いつまでも具体化しない新スタ構想もそうだけどさ。餌で集金対象集めて、後から翻すってそりゃ卑怯でしょ。プロを名乗るなら結果に拘れよ
あー 2022/10/05 21:33 SO-02L No.546836 >>546832 この状況で不平不満が溜まっていないサポーターだけが残ったら、このクラブにどんな未来が待っているのか。。少し見てみたい気がする。。
ああ■ 2022/10/05 21:32 iOS15.6.1 No.546835 「今季のミッションを達成するために」 今季のミッションはJ2に戻ることであり、それを達成する為にフロントがやるべき事は戦力になれる選手の補強だったのでは? サルでもわかる事がなぜ山雅のフロントにはわからないのか
ああ 2022/10/05 21:20 Chrome No.546831 >>546798 チームに勝って欲しいから、昇格して欲しいから、全力で勝利とカテゴリーに拘って欲しいから 応援してお金も時間も使ってきたのに、その始末がこんなクラブになってしまうなんてあんまりだよ。。。 このクラブは10年やってきて結局プロフェッショナルへの変革など出来なかったということなのか。 神田さん。貴方の発想はプロフェッショナルではありません。アマチュアリズムです。