ああ 2022/10/28 21:32 SH-02M No.556980 こっちとしてはパルセイロなど逆転昇格への踏み台に過ぎないのだが、向こうは全てを賭けてぶつかって来る悲壮な覚悟をお持ちの様で。実はこの「温度差」が怖いのだが。
ああ 2022/10/28 21:18 iOS15.6.1 No.556977 何だか外野が騒がしいな 総合板やここでダービーを必要以上に煽ってる奴って他サポでしょ 何だかオモチャにされてんな 長野県出身ですか?って聞かれて怒って信州出身です!って答えるような奴なんていないのに もうホントにウザい
緑の一期一振◆YvN0Q6ZDfI 2022/10/28 21:13 KYF35 No.556976 >>556950長野とか北信に知人とか親戚がいるサポの人だって、他地域には普通にいるだろう。 その逆も、そういう人たちは別に嫌ったりはしていないよ、親戚と知人が長野住み。
ああ 2022/10/28 20:46 A002OP No.556972 >>556970 まあ負けるような事あれば昇格はほぼなくなるから、ほとんどの選手は移籍して、市内を歩く機会すらなくなるんじゃないか。
ああ 2022/10/28 20:43 Chrome No.556971 ってか長野とやってアルウィンで負けたのなんて相当前の地域リーグ時代まで遡るんじゃねえの? アルウィンでパルセイロに負けるなんてことは何がどうなろうと絶対にあってはならないんだよ