ああ 2022/11/29 23:12 iOS16.1.1 No.579116 >>579114 辞めろって言ってたのはUMと加藤派だろ? トークショーでも辞めないでってみんな言ってたし周りのサポでソリさん悪く言う奴一人もいなかった 合格点なんかサポそれぞれってことだが、少なくともクラブとしてはビジョンを持つべき
ああ 2022/11/29 23:10 CPH2013 No.579115 今後のJリーグの話ではなく、今の山雅の話だよ。誰が見てもダメダメフロントに違いなく、たった2年で底辺リーグへ転げ落ち、それでも間違いを認めず責任の所在も有耶無耶に、改革も改善もする気ないことを憂いているのだよ。会社の成績(規模、価値)を下げて顧客数も半減してるんだから、経営ミスだろ。どう考えても。アホか。
ああ 2022/11/29 23:07 iOS16.1.1 No.579114 >>579112 結局、何が成功かはファンが勝手に思ってる合格点に準拠してるってことか じゃあJ1で勝てない時に散々言われたソリボール批判はなんだったの? サポの気分次第で変わる合格ラインで毎度毎度辞めろ辞めろと騒ぐのかな
ああ■ ■ 2022/11/29 23:02 iOS16.1.1 No.579110 3部から2部に上がるのは9割のクラブが挫折し、2部から1部に上がるのも9割のクラブは挫折する そもそもが無理ゲーだな ワイが東大受験合格するより確率は低そうだ
ああ 2022/11/29 23:01 iOS16.1.1 No.579109 でもほんと今後どうすんの? 構造的にJリーグは9割が挫折する その度に監督辞めろ社長辞めろと毎回辞めさせるクラブを目指す? 次に誰かやってくれる人がいるかもわからず無責任に辞めろ辞めろと求める?
ああ 2022/11/29 22:53 iOS16.1.1 No.579102 >>579097 なんかずっと顔真っ赤で怒ってだよなぁ そんなストレス溜めて掲示板に書き込んで楽しいことなんて何もないと思うんだよなぁ 掲示板から離れるべきだと思うんだよなぁ
ああ■ ■ 2022/11/29 22:52 iOS16.1.1 No.579101 ワイの会社は世間的には3流企業だけど、それなりに頑張って社会貢献してるんだよ 2流企業に昇格出来なかったからって、そんな簡単に社長辞めろと連呼しないでくれ