過去ログ倉庫

ああ
No.579116
>>579114
辞めろって言ってたのはUMと加藤派だろ?
トークショーでも辞めないでってみんな言ってたし周りのサポでソリさん悪く言う奴一人もいなかった
合格点なんかサポそれぞれってことだが、少なくともクラブとしてはビジョンを持つべき

ああ
No.579115
今後のJリーグの話ではなく、今の山雅の話だよ。誰が見てもダメダメフロントに違いなく、たった2年で底辺リーグへ転げ落ち、それでも間違いを認めず責任の所在も有耶無耶に、改革も改善もする気ないことを憂いているのだよ。会社の成績(規模、価値)を下げて顧客数も半減してるんだから、経営ミスだろ。どう考えても。アホか。

ああ
No.579114
>>579112
結局、何が成功かはファンが勝手に思ってる合格点に準拠してるってことか
じゃあJ1で勝てない時に散々言われたソリボール批判はなんだったの?
サポの気分次第で変わる合格ラインで毎度毎度辞めろ辞めろと騒ぐのかな

ああ
No.579113
>>579109
少なくとも今の山雅はROIが低すぎるんだよ
それくらい分かるだろ?

ああ
No.579112
>>579109
多くの人はJ2上位に居れば満足するよ
それでたまにJ1行ければ大成功でしょ

ああ  
No.579110
3部から2部に上がるのは9割のクラブが挫折し、2部から1部に上がるのも9割のクラブは挫折する
そもそもが無理ゲーだな
ワイが東大受験合格するより確率は低そうだ

ああ
No.579109
でもほんと今後どうすんの?
構造的にJリーグは9割が挫折する
その度に監督辞めろ社長辞めろと毎回辞めさせるクラブを目指す?
次に誰かやってくれる人がいるかもわからず無責任に辞めろ辞めろと求める?

ああ
No.579108
>>579107
なぁ が気になる笑

ああ
No.579107
>>579106
誰と勘違いしてるか分からないけど俺は全く怒ってなんかないんだよなぁ

ああ
No.579106
>>579105
俺の怒りは綺麗な怒り
お前の怒りは汚い怒り
にしか見えないな

ああ
No.579105
>>579104
怒りに怒りをぶつけても何も解決しないと思うんだよなぁ笑

ああ
No.579104
>>579102
えw
ここ数ヶ月名波辞めろ神田辞めろってここは怒りの書き込みがほとんどじゃね?w

ああ
No.579103
>>579101
そこは本人が進退をかけるって言っちゃいましたからね

ああ
No.579102
>>579097
なんかずっと顔真っ赤で怒ってだよなぁ
そんなストレス溜めて掲示板に書き込んで楽しいことなんて何もないと思うんだよなぁ
掲示板から離れるべきだと思うんだよなぁ

ああ  
No.579101
ワイの会社は世間的には3流企業だけど、それなりに頑張って社会貢献してるんだよ
2流企業に昇格出来なかったからって、そんな簡単に社長辞めろと連呼しないでくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る