過去ログ倉庫

ああ
No.580726
>>580725

ある意味
無敵かもしれん!

ああ
No.580725
監督決まらないのは大変よな、ウイイレでサッカー脳鍛えた俺が監督になったろか?

あああ
No.580724
>>580709

じゃあ、J3の割に客入ってるうちに売った方が良くない?

ああ
No.580723
>>580691
>>580692
いいねが未だゼロで草
赤字でいいなんて誰も言ってないと思うよ。

なな
No.580722
>>580721

773も悪いけどな

ああ
No.580721
>>580675多くの人が自身にとって一銭にもならん事を石を積み上げる様に続けて築いた物を年々食い潰しているから経営陣に憤怒が集中している。目先の黒字で評価してる奴は短絡極まりない。

なな
No.580720
たまにダービーくらいは行こうかなと思うけど、混むんだよなぁ。

なな
No.580719
>>580712

このコロナ禍の影響もあるけど、DAZNでも十分雰囲気は味わえることは認知されたと思うよ。テレビでワールドカップを家にいても楽しめるし。

というかDAZNマネーもクラブに入るんだから、否定するのもどうかな?どうしてもアルウィンに行かなくちゃいけないわけじゃないし、人によってはDAZNで十分だし、安くみれるし、便利な世の中を享受しないと。シーパスは高いし笑

ああ
No.580718
アルウィンの雰囲気もヌルトラスのせいで楽しくないし。
ヌルトラスの沈黙と選曲センスの無さには脱帽です

ああ
No.580717
>>580716
店長(社長)の契約更新はありました

フウライ
No.580716
契約更新無いな
今週も
契約更新情報無し

現時点で
契約更新されてるのは
実質ガンズくんのみ笑笑 

笑い事じゃ無いな 
1人でも契約更新出してほしいです

ああ
No.580715
>>580710
喫茶店3号店に弾みが着きますね

ああ
No.580714
アルウィンもDAZNも興味無く掲示板も見なくなった人はいいね押さないでください

ああ 
No.580713
>>580712
何言ってんだろ。
山雅はアルウィンの雰囲気が良いから集まってんじゃない?DAZNじゃ、つまんない。

あー
No.580712
来年はDAZNだけで十分という人も多そうだな。
そう考えている人は、いいねをお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る