ああ 2022/12/04 20:02 SH-02M No.580721 >>580675多くの人が自身にとって一銭にもならん事を石を積み上げる様に続けて築いた物を年々食い潰しているから経営陣に憤怒が集中している。目先の黒字で評価してる奴は短絡極まりない。
なな 2022/12/04 19:58 J3173 No.580719 >>580712 このコロナ禍の影響もあるけど、DAZNでも十分雰囲気は味わえることは認知されたと思うよ。テレビでワールドカップを家にいても楽しめるし。 というかDAZNマネーもクラブに入るんだから、否定するのもどうかな?どうしてもアルウィンに行かなくちゃいけないわけじゃないし、人によってはDAZNで十分だし、安くみれるし、便利な世の中を享受しないと。シーパスは高いし笑
フウライ 2022/12/04 19:55 iOS16.0 No.580716 契約更新無いな 今週も 契約更新情報無し 現時点で 契約更新されてるのは 実質ガンズくんのみ笑笑 笑い事じゃ無いな 1人でも契約更新出してほしいです