過去ログ倉庫

ああ  
No.591164
>>591160
なぜ俺にそのレス?
日本語読めるヤツいないの?

ああ
No.591163
合唱団じゃなくて、リズムチャントだったり海外みたいなコールだけ続くのだとカッコいいけど…

自分もゴール裏に居た時はまだ良かったけど、メインバクスタからだとカラオケみたいで乗れない

ああ
No.591162
隼磨の引退試合に華を添える劇的ゴールは痺れたな。半年間ありがとう。

ああ
No.591161
>>591145

サブでいるんですね。
女性のコールリも良いかも。

なな
No.591160
>>591158

何もしないファンの声なんてこんなもんだろ

ああ
No.591159
結局、陸の適正ポジションが分からないままだったな。
ACL頑張ってほしい

ああ  
No.591158
>>591152
話の流れちゃんと読めよ
なんかメチャクチャすぎ笑

コルリに文句あるならやってみろよ
 ↓
俺にやらせてくれるなら盛り上がるよ
 ↓
じゃ新団体作ってね
 ↓
それ応援メチャクチャになるじゃん
 ↓
俺にコルリやらせろってのはUMの邪魔してる

ああ
No.591157
>>591156戻りました

ああ
No.591156
中山は甲府に戻るのかな?

ああ   
No.591155
中山陸レンタル終了

ああ
No.591154
>>591153
元旦の新聞に載っていた方かな

ああ
No.591153
>>591143
声出し禁止になってから見かけてないけど、昔はメガホン持って歩いて回ってましたよね
華奢な女性

ああああ
No.591152
男性 そう言うなら
>>591149

「俺にコールリーダーやらせろ」っていうのはUMを邪魔していることにならないかなぁ?

UMに不満を持っている人を集めてUM以上の団体になれば良くない?強い気持ちで頑張って欲しい。

ああ通
No.591151
本日14時、皆さんお待ちかねのスペシャルな発表、ありますか?

なな
No.591150
>>591147

それでこそサポーターだ。本当に行動すればファンから格上げだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る