ああ 2023/01/04 15:02 SC-53A No.591163 合唱団じゃなくて、リズムチャントだったり海外みたいなコールだけ続くのだとカッコいいけど… 自分もゴール裏に居た時はまだ良かったけど、メインバクスタからだとカラオケみたいで乗れない
ああ■ ■ 2023/01/04 14:12 iOS16.1.1 No.591158 >>591152 話の流れちゃんと読めよ なんかメチャクチャすぎ笑 コルリに文句あるならやってみろよ ↓ 俺にやらせてくれるなら盛り上がるよ ↓ じゃ新団体作ってね ↓ それ応援メチャクチャになるじゃん ↓ 俺にコルリやらせろってのはUMの邪魔してる
ああああ 2023/01/04 13:44 SC-02K No.591152 男性 そう言うなら >>591149 「俺にコールリーダーやらせろ」っていうのはUMを邪魔していることにならないかなぁ? UMに不満を持っている人を集めてUM以上の団体になれば良くない?強い気持ちで頑張って欲しい。