過去ログ倉庫

ああ
No.591963
>>591956岐阜は柏木や宇賀神呼べてなんで山雅は出来ないんだろうか?

ああ
No.591962
J2トップ級の予算だよ。有能な選手は来るよね。

ああ
No.591961
>>591958

外山とたろさと一緒は楽しみです!

ああ
No.591960
>>591950
どの選手も一緒w

ああ
No.591959
補強はまだ有ると思ってる

ああ
No.591958
徳島だから柿谷は移籍したんだろうな

ああ
No.591957
>>591953
試合に出たか?って思う選手もゴロゴロいる

ああ
No.591956
>>591955

J2だよねぇ〜最低でも!
J3に柿谷曜一朗は来ない

ああ 
No.591955
やはりJ2に行かないと
ワクワクするような選手は来ないよね
あーあ 今年もJ3だもんな〜 
早くJ2に行きたい

ああ
No.591954
サプライズ補強ってないの?

ああ 
No.591953
>>591887よくまとめたね。懐かしすぎる名前がゴロゴロだ。

ああ
No.591952
柿谷が徳島かあ いいなぁJ2盛り上がって楽しそうで…
やっぱり上がっておきたかった

ああ
No.591951
成長するポテンシャルはあると思うから
化けて欲しいな

ああ
No.591950
ブラジル人選手はとにかく蓋を開けてみないとわからないよ
下部リーグでも驚くほど上手い選手がいるのがブラジルセリエ
テクニックもそうだけどプレースタイルやテンポとかで意外な程Jにハマって活躍する選手もいる

SAsori
No.591949
新年明けましておめでとうございます
年始はドバイに滞在していたためご挨拶遅れました
俺達サポーターの今年の目標は昇格のみだよなぁ
個人としてはコロナ禍が終息して今年こそは満員のアルウィンに参戦してチームを鼓舞する
そして、勝った後は雷電の山雅ビールで祝杯をあげたいよなぁ
2023シーズンもOnesoulで共闘‼

前へ次へ
↩TOPに戻る