過去ログ倉庫

ああ
No.592554
>>592552
ネガティブな奴ら、Twitterに行けってね
つぶやきたいなら

あー
No.592553
>>592551
こういう反応を見て楽しんでるんじゃない?

ああ
No.592552
>>592551
ポジティブな書き込み見たい人はここに来るべきではない
Twitterに行くべき
みんな使い分けてる

ああ
No.592551
もういい加減しつこいよ。
神田神田って。
俺はチームを応援したくてここに来てるんだよ。
今年に関しては変わらないと決まったんだからいつまでも喚いていても変わらないでしょ。
嫌ならここで喚いてないでクラブに直接抗議したら?
こんなネガティブで結論の出ない話題みていて楽しい?

山雅ファン 
No.592550
ユッキーナじゃなくても天然のタピオカは田んぼで取れるからな。

ああ
No.592549
今回、これぞ霜田サッカーのために揃えた選手って誰だと思いますか?

ああ
No.592548
>>592538
なーんだ。タピオカは大宮か。やはり信州のタピオカかえるのたまごじゃだめか。

ああ
No.592547
>>592546
本当にしつけー笑

山雅ファン 
No.592546
諦めたらそこで試合終了ですよ。
宣言通り神田の辞任を望み続けましょう。
約束を破る人が社長じゃいけない。

ああ
No.592545
>>592543
もう諦めてそんな事考えない方がいいです。新しい監督コーチや選手達に期待しましょ

ああ
No.592544
>>592538
霜田体制で取ってきた高額年俸選手が足枷て言われてるな、大宮板

ああ 
No.592543
で、進退をかけると宣言していた神田はいつ辞めるのかな?

ああ
No.592542
>>592537
「そんな昭和みたいなことやらせなくてい」←棒読み
って言えばOK?
デカい釣り針釣られてみたけど

ああ
No.592541
>>592540
武石康平コーチ

ああ
No.592540
>>592538
そういや霜田さん路線ぽい補強って誰かいました?

前へ次へ
↩TOPに戻る