過去ログ倉庫

ああ
No.593813
神戸ぇ〜泣いてどうなるぅぅぅぅぅ〜
霜田戦術の確認だけなので負けてもしょうがいないの心で応援行きます
プレだからDAZNでは放送しないんだよね?

ああ
No.593812
>>593807
年パス+2ヶ月だよ。

ああ
No.593811
>>593808
そういう考えすら浮かんでなさそうじゃん。別にうちに入ってくる選手からしたらパルが特別な訳じゃなくて、全チームがライバルだから。過去のどうこう知らない選手も多いし、パルがどうとかなんて、ダービーの前しか頭に浮かばなさそう。

ああ
No.593810
>>593807
それがファン、サポーターの定義ではないがな。

ああああ
No.593809
男性 信州ダービー
選手「過去に何があったら知らないけど勝ち点3を取れるように頑張ります。」

これだろ。

ああ
No.593808
>>593806選手からすりゃ「パルセイロ?ダービーとか言うけど、只の勝ち点3供給係じゃん」と思っていそう。

ああ
No.593807
>>593794
ファンなら安い方。
文字通りサポーターなら、自分の金がクラブの強化資金に繋がる山雅DAZNを選ぶんじゃ無い。
てか2ヶ月無料ついても年パスなら意味ないし、飲食券も平塚行く事を思えば高くつく。
俺は目先の僅かな金よりクラブの為になる行動をしたいな。
興味のない湘南の強化費にまわされても無駄金になるからね。

ああ
No.593806
>>593802
サポーターってより、選手が気にしてるかどうかで言うとって事よ。

ああ
No.593805
私は山雅で年間パス購入しました。
楽天IDでポイントつくし、期間限定ポイント1000円分使えたし。
少しでも山雅の強化につながるなら!
サポーターですから。

ああ
No.593804
>>593799
強い、弱いじゃなくメディアの露出度とサポの多さね。

ああ
No.593803
>>593794
いい方法。自分も湘南にお布施する。

なな
No.593802
>>593801

結構気にしてるような気がする。この掲示板みてると(笑)

ああ
No.593801
>>593786
でも、先方からこちらへのライバル心剝き出しなコメントがあるのに対して、うちから先方へのライバル心を述べる選手が1人もいないのもある意味で面白いけどねw先方は、よく言った!みたいな感じで盛り上がってるけど、こちらはそもそも気にしてないっていう温度感がまた。笑

ああ
No.593800
>>593797
いまのところDAZNギフトコードプレゼントやってるのは
鹿島 2ヶ月(会員のみ)
横浜FC 1ヶ月
福岡 2ヶ月
湘南 2ヶ月
ってところなのでJ1クラブのみだね
J1はDAZNから優遇されてるのかもね

ああ
No.593799
>>593787
そりゃあの時の山雅は強かったもん。今とは違うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る