過去ログ倉庫

ああ
No.595357
攻撃といえば2018年はウチが守備的、大分が攻撃的と言われたな
ただ大分だってそんな失点の多いチームじゃなかった。
そういう攻撃的なら大歓迎なんだけどねぇ

ああ
No.595356
前線の選手が点取れるようになったのは今までとの違いかな

山雅ファン
No.595355
写真見た感じだと桃山戦が1軍で、和歌山戦が2軍って感じかな。

ああ
No.595354
次の週末どうなるかな

ああ
No.595353
>>595348
たかがTM
されどTM

ああ
No.595352
>>595351
聞いてるだけでしょ

ああ
No.595351
>>595345
どこの情報?

ああ
No.595350
とりあえず大学生相手では負けてはいないのか

山雅ファン
No.595349
桃山戦は4-2か
完封はやっぱり時間かかりそうだな

ああ
No.595348
>>595347
たかが TMじゃねか!何ネガってるんだよ(笑)

山雅ファン
No.595347
>>595344
だからそう言うこともあるからなんなの?
仕方ないよねぇ〜って事?
それとも、tmの結果は関係ないって事?
わからん

ああ
No.595346
滝裕太、鈴木国友、小松蓮、榎本樹が得点
よすよす

あー
No.595345
桃山大学にも2-3?

ああ
No.595344
>>595341
わからずやだな!そう言う事もあるって事だよ。

ああ
No.595343
その監督で降格争いしていないなら最低でも3年は見たほうがいい

前へ次へ
↩TOPに戻る