過去ログ倉庫

ああ
No.618993
>>618992
そういう画像をネットに晒して問題ないのか?

ああ
No.618992
>>618982

バーデンさんからの画像

ああ
No.618991
>>618988
ちなみに俺が二の足を踏むのはアクセスよりも勝敗。

ああ
No.618990
もう全て腐ってんな
松本山雅終わりの始まり

ああ
No.618989
ハメスロドリゲスフリーらしいから獲ってくれ

ああ
No.618988
タダ券をもらっても、アクセスを考えればライト層は二の足を踏むだろうね。
スタジアムのすぐ近くに5000台収容の駐車自由の無料大駐車場があるのならともかく。

ああ…
No.618987
>>618980
神田『にちゃぁ🤤』

ああ
No.618986
>>618984
アラ探しばっかしてて楽しい?

ああ
No.618985
そんな無料チケットばら撒くようになったか…
チケットが売り切れ長い長い待機列を見た、
2018年最終節や2019年の神戸戦とかあれは夢だったか
優勝のセレモニーやイニエスタを見た記憶があるんだが

88
No.618984
>>618917天皇杯決勝に山雅が進出したのか?すげえな

ああ
No.618983
>>618982
行かないなら応募しないでくれよ。
こっちはハズレちゃったよ。

ああ
No.618982
良くて9000人くらいだろ。
知り合いは夫婦で無料チケットが当たったけど、何枚か無駄になるって言ってた。

ああ
No.618981
>>618968

これ…宝くじ当選するよりピンポイントに凄い確率で席取れたな

ああ
No.618980
>>618976

予想入場者数は1万人です。
バーデンさんに教えてもらった

ああ
No.618979
>>618973
UMはカテゴリも勝敗も関係ないって言い切ってるからね
それって応援してないよね
サッカーファンどころか、山雅サポですらないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る