過去ログ倉庫

ああ
No.623424
みんなイライラしすぎ
O No切ったのもフロント
理由は知らないけどoh NOは理解してないから不満を持ったままなんだろ
恨まれるような切り方したんだろうな

原因作ったのはフロント
みんなの嫌いなフロントだぞ?
ちゃんと説得なら理解してもらえたらこんなに拗れることはなかったんだよ

まぁ、oh NOはもう山雅サポは離れてしまったので残念だが日和っても遅いけど
🍊で頑張ってくれ

ああ
No.623423
何度も何度も
話しが出てるけど
大野の件も含めて本当にうちのフロントはダメすぎる
うちの最強の補強はフロントスタッフだな

ああ
No.623422
>>623407

大野は長野で1番の高年俸
だから行っただけ

ああ
No.623421
>>623419
出た!信者ニキ!!

ああ
No.623420
>>623241
いずれにしろこう言っちゃった以上もう取り返しは付かないんだよ
じゃあその「普通に満了にされただけじゃない何か」ってなんなんですか?って当然ならざるを得ない

ああ
No.623419
>>623375
出た!信者!
形だけ真似しても、ダメだって。サッカーした事ないでしょ。

ああ
No.623418
>>623415
3行目割と危ないぞ
落ち着け。あんたの書き込みも残るんだぞ。

ああ
No.623417
>>623416
にんけ?

ああ
No.623416
外部のにんけにクラブと選手間の契約交渉なんて理解できないんだから、何言っても無駄!!

言い訳するくらいなら最初から言うなって話

ああ
No.623415
>>623407
今頃になって頭冷えてきたかね?
政治家と同じで 失言は消えないよ
2度と松本の地を踏めないかもな
長野県にいて信州ダービーがどんなものか

去年の最終戦も込み上げてくるものがあったが
今回はそれを越えたみたいな言い方していたが、
隼磨の引退試合だったんだよな
そこまで言わなくていいことを言っちゃう、若い

そもそも、栃木の村山事件もそうだったが、
復讐だなんて言われて、しかもサポーターじゃないって言われてフロントは今回もダンマリかよ

ああ
No.623414
暴言や暴力をして良い選手はイブラだけと決まっています、世界の常識です。
大野如きがイブラの真似をしたら今後のキャリアに傷が付くだけです、例えば大野はユースの指導者にはなれません。

ああ
No.623413
誰かなんとかして!山雅を助けて!

ああ
No.623412
DQNだったんだな

ああ
No.623411
O-NO-
人間性が、、、ヤバいな。この先大丈夫か?

ああ
No.623410
霜田が事の重大さに気づいてなさそうなのが懸念事項

前へ次へ
↩TOPに戻る