ああ 2023/05/08 21:23 iOS16.4.1 No.623424 みんなイライラしすぎ O No切ったのもフロント 理由は知らないけどoh NOは理解してないから不満を持ったままなんだろ 恨まれるような切り方したんだろうな 原因作ったのはフロント みんなの嫌いなフロントだぞ? ちゃんと説得なら理解してもらえたらこんなに拗れることはなかったんだよ まぁ、oh NOはもう山雅サポは離れてしまったので残念だが日和っても遅いけど 🍊で頑張ってくれ
ああ 2023/05/08 21:18 Chrome No.623420 >>623241 いずれにしろこう言っちゃった以上もう取り返しは付かないんだよ じゃあその「普通に満了にされただけじゃない何か」ってなんなんですか?って当然ならざるを得ない
ああ 2023/05/08 21:16 iOS16.4.1 No.623416 外部のにんけにクラブと選手間の契約交渉なんて理解できないんだから、何言っても無駄!! 言い訳するくらいなら最初から言うなって話
ああ 2023/05/08 21:10 iOS16.4.1 No.623415 >>623407 今頃になって頭冷えてきたかね? 政治家と同じで 失言は消えないよ 2度と松本の地を踏めないかもな 長野県にいて信州ダービーがどんなものか 去年の最終戦も込み上げてくるものがあったが 今回はそれを越えたみたいな言い方していたが、 隼磨の引退試合だったんだよな そこまで言わなくていいことを言っちゃう、若い そもそも、栃木の村山事件もそうだったが、 復讐だなんて言われて、しかもサポーターじゃないって言われてフロントは今回もダンマリかよ
ああ 2023/05/08 21:09 iOS16.4.1 No.623414 暴言や暴力をして良い選手はイブラだけと決まっています、世界の常識です。 大野如きがイブラの真似をしたら今後のキャリアに傷が付くだけです、例えば大野はユースの指導者にはなれません。