過去ログ倉庫

ああ
No.639376
>>639368
しれっと勝つってああいう勝ち方のことを言うの?

ままま
No.639375
ボランチ問題が課題だから、もしかすると、夏の移籍で本当にタピオカが来るかもしれない。

skcaB
No.639374
>>639370
今も心の奥底でソリさんのサッカーが根付いているのかもしれないですね!
苦しい時間を耐えて放り込み、セットプレーに強みを見出すのは手堅く勝つうえで大切だと思うんだよなぁ。

ああ
No.639373
老害は寝る時間だよ、掲示板を徘徊すのはやめたまえ

ああ
No.639372
>>639329
大黒摩季の熱くなれが脳内再生されたよ

脳年齢がバレるな

skcaB
No.639371
>>639369
勝負の世界でタラレバは禁物ではないでしょうか?
今は結果を出した選手達を讃えて次節に向かいましょう!
野々村選手も出番のなかった選手も次に向けて準備をしていますよ。
作シーズンの蓮がそうだったように結果が出なくても、批判されても淡々と心を燃やして闘っています。
クラブを後押しするのに誰かを下げる↓必要は全くないのですから、俺達は霜田山雅を信じて後押しするのみ!

ああ
No.639370
>>639368お前の嫌いな反町サッカーで快勝だけどな。

あー
No.639369
>>639368
早い段階で橋内を試合に出してくれていたらな、、、と思います。野々村が出場停止になっていなかったら、今も結果が出ていなかったのかなー、と思います。

skcaB
No.639368
「今治戦はしれっと勝ちそう」と俺が言った通りになって最高の週明けです!
霜田監督を否定していた方達は「今」何を思いますか?
ムラはセービング技術以上に味方を鼓舞してチームを勝たせられる存在だと改めて思いました!
久しぶりのクリーンシートでの完勝と言っても良いのではないでしょうか。
何だかんだ言って昇格圏とは肉薄してきたし、俺達サポーターは常に前を向いて後押しして征こうぜ!

ああ
No.639367
男性 99歳 良くも
>>639355
しゃあしゃあと、、
呼び戻した方も方だし、ほいほい戻った方も方だ!松本山雅の癌2つ!

ああ 
No.639366
小松選手が潰れたらカオス😱
点取る選手いない。

ああ 
No.639365
>>639285
お前ゴール裏にいなかったからそんな事言えるんだよ。
俺はあの時ゴール裏にいたけどすごい雰囲気良かったんだぞ。
試合内容も含めてゴール裏の一体感を感じたよ。
まさにOnesoleだった。

ああ
No.639364
>>639360
君みたいな勘違いサポが松本の弱体化の象徴だと思うよ、同じサポとして情けないわ

ああ
No.639363
>>639362
理由はわからないけど、退団しましたね。

ああ
No.639362
>>639361
ボランチもサイドも出来てFKも蹴れてしかもJ1での経験もある浜崎って選手がいるらしいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る