skcaB 2023/06/12 21:34 SO-52C No.639374 >>639370 今も心の奥底でソリさんのサッカーが根付いているのかもしれないですね! 苦しい時間を耐えて放り込み、セットプレーに強みを見出すのは手堅く勝つうえで大切だと思うんだよなぁ。
skcaB 2023/06/12 21:31 SO-52C No.639371 >>639369 勝負の世界でタラレバは禁物ではないでしょうか? 今は結果を出した選手達を讃えて次節に向かいましょう! 野々村選手も出番のなかった選手も次に向けて準備をしていますよ。 作シーズンの蓮がそうだったように結果が出なくても、批判されても淡々と心を燃やして闘っています。 クラブを後押しするのに誰かを下げる↓必要は全くないのですから、俺達は霜田山雅を信じて後押しするのみ!
あー 2023/06/12 21:20 K No.639369 >>639368 早い段階で橋内を試合に出してくれていたらな、、、と思います。野々村が出場停止になっていなかったら、今も結果が出ていなかったのかなー、と思います。
skcaB 2023/06/12 21:15 SO-52C No.639368 「今治戦はしれっと勝ちそう」と俺が言った通りになって最高の週明けです! 霜田監督を否定していた方達は「今」何を思いますか? ムラはセービング技術以上に味方を鼓舞してチームを勝たせられる存在だと改めて思いました! 久しぶりのクリーンシートでの完勝と言っても良いのではないでしょうか。 何だかんだ言って昇格圏とは肉薄してきたし、俺達サポーターは常に前を向いて後押しして征こうぜ!
ああ■ 2023/06/12 20:45 iOS16.5 No.639365 >>639285 お前ゴール裏にいなかったからそんな事言えるんだよ。 俺はあの時ゴール裏にいたけどすごい雰囲気良かったんだぞ。 試合内容も含めてゴール裏の一体感を感じたよ。 まさにOnesoleだった。