過去ログ倉庫

ああ
No.639443
まぁ駐車場やバスは他のクラブに比べたらサービスしすぎてた感があるからね。駐車無料に無料シャトルバスって普通に考えて贅沢。

ああ 
No.639442
観客数が今とそう変わらないルヴァン杯でも大芝生とシャトルバスは動いていたので、
そこまでできる金の余裕が無いのかもね。

ああ 
No.639441
>>639440
昔だったら陸上競技場が埋まった上で大芝生にも入ってましたよ。

客が減ったからって駐車場のスペースも減らせば、
結局それはライト層が行きにくくなる原因にもなるので悪いスパイラルなんよ。

ああ
No.639440
>>639437
ナイターで陸上競技場の駐車場が使えるからでしょ。

ああ
No.639439
追う方が有利は聞いたことあるが、追われる方が有利は確かに聞いたことないな

ああ
No.639438
>>639436
追う側も、勝たなきゃいけない、ってプレッシャーがかかってるのは一緒だよね

ああ 
No.639437
讃岐戦は大芝生のシャトルバスどころか大芝生駐車場そのものを使わないのかよ。
集客は半ば諦めているんだな。

ああ
No.639436
メンタル的には追われる方より追う方の方がやりやすいよね。
それは何故か? 
それは追う方は勝つしか無い状況で攻撃に割り切れるから。
追われる方はどうしても守備的、保守的な戦術を取らさざるを得ない。
そのメンタルが行動に及ぼす影響はでかい。
当然追われる方が有利なのは間違いないが、追われる事のプレッシャーは無視できない。

ああ
No.639435
全部いいね100以上って、そんなに悔しかったのかね
いくらなんでもいいね操作が露骨過ぎでしょ

ああ 
No.639434
>>639410
>残り10節で勝ち点差を考慮したデータでは追う方が結果残してますね。

このデータってなんなん?
結局、示せずに逃亡したけど

ああ
No.639433
今年のJ3はとびぬけて強いチームも弱いチームもないからまだまだどうなるかわからない
昇格の可能性ももちろんあるけど降格の可能性もある

ああ
No.639432
skと絡むからこうなる
餌を撒いて飛びついた相手を屁理屈でかわすのは毎度のこと、スルー推奨

ああ
No.639431
どっちもどっちだな。
だいたいそんな統計とも呼べないレベルのデータなんて、それが何故そうなってるのか、まで述べられなければ都市伝説と大差ない。

くだらんことに時間割いてないで早く寝ろ。俺は寝る。

ああ
No.639430
しかし、下位に自爆で負けたり県予選主力を使って負けたりと高い高い授業料払った訳だから天皇杯で疲れてた今治さんに快勝しただけじゃ割に合わないよ。
ここから折り返しまで無敗の4敗で止めるのがマスト、とりま神田は辞任

ああ
No.639429
レスバふっかけておいて論破されたらトンチンカンだの論点ずらしだの言ってるのはダサすぎるんだよなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る