過去ログ倉庫

ああ
No.642896
>>642890
そうなの?
下條さんもセンスないね
センスや能力ない人はネームバリューに拘るからね
だからJ3から連れてこようとしないのかな
反さん時代、今井や高橋に目を付けたのは誰なのかな?もういない?

あー
No.642895
>>642891
賛成!

ああ
No.642894
>>642888
以前の動きを見るとそれは無理だろう
まだ使えない

ああ
No.642893
>>642878
あの文章は変だよね
広報の質も下がったか

ああ
No.642892
もう5敗目か
得点王がいて総得点1位にもかかわらず、昇格争いに掠りもしない虚しさよ

ああ
No.642891
藤谷はもう1列上で使わないのかな?

ああ
No.642890
千真は下條が独断で連れてきたからな
霜田も困るでしょ

ああ
No.642889
>>642887普通に勝てるでしょ

やや
No.642888
男性 ルルを使うべき
渡邉より、稲福より
ルルを使うべきじゃないかな‼️
どうせ負け覚悟なら❗



ああ
No.642887
霜田戦術じゃ三苫と久保が来ても負ける

ああ
No.642886
FWカズマとルーカスは明らかに戦力外
とりあえず大卒ルーキーでもベンチ入れたほうがまだ1%可能性がある

ああ
No.642885
男性
今日の千真のシュート、あまりにヘボすぎて相手のGKもびっくりしたんじゃないの?去年の岐阜や相模原、山雅にいた安田もそうだけど、元J1だ、日本代表って言ってもJ3はスピードやフィジカル強い選手には勝てないんだよね。千真も過去の栄光に泥を塗る事になったね。それくらい情け無く、酷いプレーだよ。あれは。

ああ
No.642884
>>642881
ルルもチャンスは与えられた。厳しかった。

ああ
No.642883
>>642874
介護

ああ
No.642882
>>642881
おじいちゃんへの皮肉だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る