過去ログ倉庫

ああ
No.643228
今年のスケープゴートは千真で決まりかな
1年間可哀想に

ああ
No.643227
群馬なう。J2の試合観てお口直し。
戻りてぇよぉ。

ああ
No.643226
>>643221
いや ただ単に能力がないって事だよ

ああ
No.643225
>>643221

銀行の合併で鐡戸への忖度は無くなると思うよ。

ああ 
No.643224
男性
>>643221

ライセンスとって監督目指してくださいね。
テツトさん。
居場所探しの人生を大事にして生きよう。

ああ
No.643223
>>643221ビブス畳みかテント張りちゃうか?

ああ
No.643222
>>643221
適材適所の場所?

山雅に関係ないところ。

ああ
No.643221
てつとにも同情してしまう
編成の責任者として山雅を崩壊させても
むしろ昇進みたいな人事。
不慣れな育成に回されたら、ユースが成績不振。
山雅の成長曲線のど真ん中にいた人が
今度は崩壊させてる張本人へ。

適材適所の場所はどこだろうか。

ああ
No.643220
>>643218
えー、もう諦めなきゃいけないのかな
残り1ヶ月ならわかるけどさ、
4ヶ月終わって残り5ヶ月と12月の最終節
甘い!と言われてもまだ諦めたくない

ああ 
No.643219
鐵戸はホントに疫病神みたいだな
素人強化部長でJ3に落として
今度は素人育成部長でユースを最下位に落として
なぜ素人に重要な役職任せるんだ?

ああ
No.643218
もう昇格無理なんだから、若手をどんどん使って経験させたらどうよ?引退間近のおじいちゃんとかもういいわ。神田早く辞めろ💢

ああ
No.643217
そもそも渡邊って今シーズン4本しかシュート打ててないんだな・・・
シュートチャンスすらまともに作れないってことかよ

ああ
No.643216
渡邉は讃岐戦が余りにも酷かったからベンチ外が妥当だと思ってたのに当然の様に後半投入されててコイツ契約で約束されてんだなって思った。

ああ
No.643215
米原はテツト案件だろ、知ってる。

ああ 
No.643214
男性
>>643176
監督を支えるスタッフとしては、今より優秀ではありませんかね。という事です。

前へ次へ
↩TOPに戻る