過去ログ倉庫

ああ
No.645321
森脇の汚いプレーは誰もが知ってること
チームとしてマネジメントしなくちゃいけないところなのにね

残念なのは武石コーチが退席してるところだよ
コーチがこれでは首脳陣に説得力ないよ

ああ
No.645320
>>645316

スタッフ達は寝る時間を削ってまでも分析してない。
寝不足にならないように熟睡してまーす♪

ああ
No.645319
>>645300四国出身の審判って聞いたら余計になんだかなって感じ

ああ
No.645318
>>645308
去年橋内がカフェトークで言ってたんだけど、橋内の意見的には、キャプテンはベテランがやっちゃうとベテランの言ったことばっかりでなんでも進んじゃうようなことになりかねないから、中堅あたりの選手がキャプテンするべきだと思うって言ってたよ。

ついでにこれは私の意見だが、橋内に関しては怪我での離脱も心配だしな。

ああ
No.645317
松田にカード出さなかった審判と
後半開始時中央線歌い出したコルリと
まだ代表取締役やってる神田さんに
理由を聞きたい

ああ
No.645316
>>645315

霜田達に地頭力が無いってことかな?

ああ
No.645315
スカウティングの差
石丸達は、菊井や村越がキレやすいと解釈して、キレさせるキッカケづくりを森脇に任せた。
マンマと引っかかったのが霜田。
と言う図式じゃないかなぁ。

ああ
No.645314
菊井も赤こそ貰わんかったがかなりイライラしてプレーが雑になってたな アシストは見事だったけど、そろそろ学習しようぜ

ままま
No.645313
審判のジャッジ納得いかないから、めちゃくちゃクレーム出したるわ。チームからも絶対に意見書出して欲しい。

ああ
No.645312
ポジティブに今日の試合捉えると
10人になってからここ数年見れなかった闘う姿勢が見えた
村越はいつか絶対やると思ってたから今日がその日になっただけ
高い授業料払ったんだから今後2度とやらなきゃいい

ああ
No.645311
小松は削られまくってるけど文句言わないね、大事なことよね

ああ
No.645310
後半ATはクソ審判がチャンス止めやがった。
あいつマジで許さんわ。

ああ
No.645309
ブレイキングダウンかな??
サッカーしてくれ

ああ
No.645308
キャプテン、橋内かムラで良くないか?
他の人間がこのチームを締められる気がしない。
味方を怒れる人間、ケツ叩いて火付けられる人間がキャプテンマークを巻くべき。

ああ
No.645307
DAZNにも取り上げられなかったしな玉林…
高崎や安田はDAZNでもセレモニーまでやったのに

前へ次へ
↩TOPに戻る