あい 2023/07/08 22:34 iOS15.4.1 No.648206 男性 琉球は降格後、血の入れ替えで足元ある選手揃えていただけあって、予想以上に走らされた印象。阿部はもっとしつこくマークしなければいけなかった選手だが、最後にやられたのは、悔いが残る。今日は負けたが野々村の対人守備は成長があったと思う。やれば出来る!次もそれを続けような!
ああ 2023/07/08 22:32 iOS16.5.1 No.648202 会社も、クラブも、チームも、選手も、 このままでいいと思うから 簡単に負けるんだろうな 今のままでも飯食えるからだろな? そんな連中に貢ぐのやめた方がええで! おら止める!
ああ 2023/07/08 22:31 iOS16.5.1 No.648199 >>648193 出来もしない、でも責任を取る気もないなら 言ってしまえばいいのにねえ 観客数だって同じことなのに。 去年は一万人とか言ってたねえ…
ああ 2023/07/08 22:29 iOS16.5.1 No.648194 ボランチ岩間でも声かけたら? ラインメールは守備安定しとるよ まあ浦田とかの力もあるんだろうけどさ ああいう職人的選手真ん中に欲しい 稲福よりは岩間のほうがまだ任せられると思う
ああ 2023/07/08 22:28 iOS16.5.1 No.648193 不思議な会社 2試合で3万人の集客を目指す とか出来もしない事を平気で言うのに、 絶対昇格を目指す とはっきりと言わない。 元々、昇格なんか目指してもいないということなんだろうなぁ