過去ログ倉庫

あい
No.648206
男性
琉球は降格後、血の入れ替えで足元ある選手揃えていただけあって、予想以上に走らされた印象。阿部はもっとしつこくマークしなければいけなかった選手だが、最後にやられたのは、悔いが残る。今日は負けたが野々村の対人守備は成長があったと思う。やれば出来る!次もそれを続けような!

ああ
No.648205
不甲斐ない試合なのに拍手
悲しい
高校生のリーグ戦じゃないんだよ

あー
No.648204
>>648190
そこだよね。J3なんだから全員プロ契約しなくたっていいんだぜ?試合に絡めない新人にいくら払ってんだ??

ああ
No.648203
>>648198
他サポ?

ああ
No.648202
会社も、クラブも、チームも、選手も、
このままでいいと思うから
簡単に負けるんだろうな
今のままでも飯食えるからだろな?
そんな連中に貢ぐのやめた方がええで!
おら止める!

ああ
No.648201
山雅サポの入場料で飲む琉球泡盛の味はうめえか?神田

ああ
No.648200
>>648196
今年は昇格厳しいです
もう少々お待ちください

ああ
No.648199
>>648193
出来もしない、でも責任を取る気もないなら
言ってしまえばいいのにねえ
観客数だって同じことなのに。
去年は一万人とか言ってたねえ…

ああ…
No.648198
>>648192
あ、そうなんだ。
毎信読めない地域住みなので知らなかったよ。
教えてくれてありがとう。

ああ
No.648197
>>648127
ウマイ‼️

ファジサポの石本
No.648196
山雅何やってんだよー!!早くj2昇格決めてくれー!!

ああ
No.648195
>>648156
もう6敗してますが

ああ
No.648194
ボランチ岩間でも声かけたら?
ラインメールは守備安定しとるよ
まあ浦田とかの力もあるんだろうけどさ
ああいう職人的選手真ん中に欲しい
稲福よりは岩間のほうがまだ任せられると思う

ああ
No.648193
不思議な会社
2試合で3万人の集客を目指す
とか出来もしない事を平気で言うのに、
絶対昇格を目指す
とはっきりと言わない。
元々、昇格なんか目指してもいないということなんだろうなぁ

ああ
No.648192
>>648186
下條さんは外国人はないって信毎で言ってるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る