過去ログ倉庫

ああ
No.649337
ホントに山雅の時代は終わっちゃったんだな。
2度とあの舞台には戻れないと思う。

ああ 
No.649336
JFLの高知ユナイテッド、ガンバに続いてフリエを破って次はフロンターレだってよ。全部ホームで試合だから、サポーターは楽しいだろうな。

ああ
No.649335
熊本のユース2点も取って逆転してるし

ああ
No.649334
もうこの大会に出る資格すら得られないなんてな
羨ましいなやっぱ

すーぱー
No.649333
町田は確かに強いけど、あんなどこにでも嫌われるゴロゴロサッカーはやりたくないな
でもこのままj3につかってるのはそれよりも最悪

ああ
No.649332
1度は味スタレベルのスタジアムでダービーやってみたいよな

ああ
No.649331
甲府は天皇杯強いな

ああ 
No.649330
男性
>>649329
鹿島だろーよ。

ああ
No.649329
天皇杯

甲府対鹿嶋
1-1で延長

甲府と戦いたい❕


ああ
No.649328
町田の黒田さんは名将だね
うちの迷将は…

ああ
No.649327
天皇杯

甲府対鹿島、見ていて楽しいなぁ😃


ああ
No.649326
横山も塚川も平川もみんな輝いてんなー

ああ
No.649324
復帰して2戦で1G1Aはなかなか良いね

ああ
No.649323
味スタでF東とヴェルディが試合してるってのも凄い、ヴェルディ追いついたし

ああ
No.649322
>>649321
選手の能力も違うから 仕方がない
なんとかしてJ2いかなきゃ 良い選手は来ない

前へ次へ
↩TOPに戻る