過去ログ倉庫

ああ
No.652294
>>652293
あと 負けてもそんなに悔しく無くなってきたな
もう ダメかもね

ああ
No.652293
なんか週末が楽しみじゃ無くなってきた。

ああ
No.652292
>>652284

JFL時代から背中は長野銀行ですが、
初めてアルウィンに行ったとき、どこの席に行っても背中に長野銀行とある人が座ってるんで、長野銀行の団体席かと思って、他の所は無いんかと探しました。
今は笑い話だけど。

ああ
No.652291
おそばせながら、ゆーぞーさん、山雅に来て欲しかった!三度目の復帰でも大歓迎だったのにー!!またもや同じJ3かぁ…
何か起きそうなフリーキック、何か起きそうなロングスロー!
怖いから、山雅戦ではやらないでー

ああ
No.652290
>>652286それこそ糞フロントの思う壺や。

ああ
No.652289
>>652288
勝てなくてもサポーターのガス抜きにはなったよ

ああ
No.652288
>>652286
OBを集めた記念マッチでもないのに安心するのも流石にどうかと思う。
日本語があれだから若いのか高齢者なのか知らんけど。

ああ
No.652287
>>652285
普段勝てないから高校生に憂さ晴らしだよ

ああ
No.652286
喜山康平もそうだけどさぁ、往年の山雅の選手が来てくれれば、やっぱり期待もするし応援するよ。残念だったな、岩上わ!
わからないけれど安心してみてられたかも。
このところの内容は知らんけど。

ああ
No.652285
>>652276
総体前に12点も取ってボコボコにするのも大人気ない

ああ
No.652284
>>652282長野銀行の銀行員と思われてますな。

ああ
No.652283
大然 良い選手だ
うちにいたんだな こんな良い選手が
なんとか、J2に上がらないと 良い選手来ないよ

まぁ 能力の高い、年俸の高い選手1人取るより、それより安い、劣る選手をを3人取るとかアホな方針を立てた強化部だから 期待出来ないわな

ああ
No.652282
>>652271
山形遠征で飲食店に入ったら
銀行で何か大会でもあるんですか?と聞かれたよ


ああ
No.652281
もしセルティックと試合したらうちは大然に10点くらい取られそう

ああ
No.652280
大然決めまくり

前へ次へ
↩TOPに戻る