ああ 2023/07/19 21:03 iOS16.5 No.652292 >>652284 JFL時代から背中は長野銀行ですが、 初めてアルウィンに行ったとき、どこの席に行っても背中に長野銀行とある人が座ってるんで、長野銀行の団体席かと思って、他の所は無いんかと探しました。 今は笑い話だけど。
ああ 2023/07/19 20:47 K No.652291 おそばせながら、ゆーぞーさん、山雅に来て欲しかった!三度目の復帰でも大歓迎だったのにー!!またもや同じJ3かぁ… 何か起きそうなフリーキック、何か起きそうなロングスロー! 怖いから、山雅戦ではやらないでー
ああ 2023/07/19 20:41 iOS16.5.1 No.652288 >>652286 OBを集めた記念マッチでもないのに安心するのも流石にどうかと思う。 日本語があれだから若いのか高齢者なのか知らんけど。
ああ 2023/07/19 20:37 iOS16.5.1 No.652286 喜山康平もそうだけどさぁ、往年の山雅の選手が来てくれれば、やっぱり期待もするし応援するよ。残念だったな、岩上わ! わからないけれど安心してみてられたかも。 このところの内容は知らんけど。
ああ 2023/07/19 20:17 iOS16.5.1 No.652283 大然 良い選手だ うちにいたんだな こんな良い選手が なんとか、J2に上がらないと 良い選手来ないよ まぁ 能力の高い、年俸の高い選手1人取るより、それより安い、劣る選手をを3人取るとかアホな方針を立てた強化部だから 期待出来ないわな