ああ 2023/07/22 21:23 Chrome No.653611 自分はその意見には反対っすわ。ボランチのファーストオプションはパウロより安東の方だと思ってる パウロはボール奪取力はあるけど、ポジション動きすぎて中盤のバランス悪くなるし、ボールも捌けない 安東きらいな人には悪いけど、安東の方がパウロより出し手にも受け手にもなって中盤の潤滑油になれるよ あとGKも今のやり方ならビクトルより村山でOK。セーブ能力は確実にビクトルの方が上だろうけど、ビクトル足下下手すぎて全然ビルドアップできてなかったもん
芳川 2023/07/22 21:16 iOS15.7.3 No.653609 諦めるにはまだ早い もう岐阜との戦争覚悟で窪田取ろう。 右WG國分では厳しい。 あと点は取ったが千真も厳しいだろ。 今日のゴールで国友に覚醒してもらって、トップは榎本との共存。 昔の高崎と永井の関係のようになれば良い。 安永は合格。 パウリーニョはどうなってるか知らんが、ボランチはパウリーニョと安永がファーストオプション。 控えに安東と喜山。 住田、米原、稲福はレンタル放出。 小松抜きで昇格するにはこれしか無い。
ああ 2023/07/22 21:14 iOS16.5.1 No.653607 >>653595 ・前節首の後ろ付け根辺りに湿布のようなものを貼っ ていた ・チーム練習で小松は別メニューだった ・主力にケガ人がいるとの情報 ・今日の試合でアルウィンにいて円陣を組んでいた さすがにケガであってほしいけど……まだまだわからんね。
ああ 2023/07/22 21:09 iOS16.5.1 No.653604 >>653572 フロンターレ下部組織出身どころか、J1フリエ時代の輝いていた安永知らないのか? なお、当時の監督は早川さん。
ああ 2023/07/22 21:07 XQ-BQ42 No.653602 >>653596 結構、小松の個の力のおかげなとこあるよね そこはオナイウ小野瀬頼りに似た感じはあるから評価するのはまだ早いね