過去ログ倉庫

ああ
No.656387
>>656348
まぁ背伸びし過ぎたんだろうね

クソフロント
No.656386
>>656385
了解しました!
でもいつもスケベさんにいいねするだけであんまり書き込みしないですけどね

ああ
No.656385
>>656384
どうですかねぇ?www
そう言って書いてるんでしょ?
名前みんな同じでほぼ匿名だし。
それならこれから名前つけて書いてくださいねwww
出来ますか?
出来ないですよねぇwww

ああ
No.656384
>>656378
ところがフロントに言いたい事なんて何も無いんですw
残念でしたw

ああ
No.656383
安永父ちゃんと分かってる

ああ
No.656382
>>656375
まあでも、浦和の社長は知らんが、
サポに甘々でここまでつけ上がらせて、結果、問題ばかり起こしてサッカーの観戦イメージ落としまくってる浦和もクラブとしてどうなんかね?とはずっと思う。


ああ
No.656381
安永の父ちゃん現場に入れさせた方が良いんじゃね??
分かりやすい

ああ
No.656380
>>656379
ここまでダメになるとはね

コジャン
No.656379
男性
>>656350
反さんがいた8年がゼロならそうでしょうね。
8年もいてくれたのに、その間に何の成長も底上げも見られない事に驚いています。

一人一人がすこしでも成長していれば、反さんがいる間に優秀な人たちを少しでも教育、採用していれば今のこの酷い結果は無かったのではないかと思います。

ああ
No.656378
>>656376

ブーメランですねwww
貴方もここでしか言えないでしょ?

ああああ
No.656377
男性
>>656371
kwsk

ああ
No.656375
>>656371山雅だから神田は社長になれた。浦和ならこんな無能門前払い。

ああ
No.656374
国分以外の大卒はこれからどうするん?
大卒は3年契約だろうが試合に出なけりゃレンタルにも出せんしこのまま山雅で幽閉されたまま3年間過ごすのかね。

ああ
No.656373
予備パーツにすらなってない選手が多すぎる。

ああ
No.656372
下條さんは補強ポイントとして自分で仕掛けれる選手とか言ってたけど来ねーじゃん。
頑張れよフロント。やることやれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る