ああ 2023/08/03 13:02 K No.656385 >>656384 どうですかねぇ?www そう言って書いてるんでしょ? 名前みんな同じでほぼ匿名だし。 それならこれから名前つけて書いてくださいねwww 出来ますか? 出来ないですよねぇwww
ああ 2023/08/03 12:50 K No.656382 >>656375 まあでも、浦和の社長は知らんが、 サポに甘々でここまでつけ上がらせて、結果、問題ばかり起こしてサッカーの観戦イメージ落としまくってる浦和もクラブとしてどうなんかね?とはずっと思う。
コジャン 2023/08/03 12:36 K No.656379 男性 >>656350 反さんがいた8年がゼロならそうでしょうね。 8年もいてくれたのに、その間に何の成長も底上げも見られない事に驚いています。 一人一人がすこしでも成長していれば、反さんがいる間に優秀な人たちを少しでも教育、採用していれば今のこの酷い結果は無かったのではないかと思います。
ああ 2023/08/03 12:05 SCV43-u No.656374 国分以外の大卒はこれからどうするん? 大卒は3年契約だろうが試合に出なけりゃレンタルにも出せんしこのまま山雅で幽閉されたまま3年間過ごすのかね。