過去ログ倉庫

ああ
No.667544
>>667541
来ない方がいい。

ああ
No.667542
>>667536
安永は早川さん案件で野澤はまだ戦力とは言い難い

ああ
No.667541
アルウィンには来ないのな

skcaB
No.667540
>>667538
百人力と言ってくれるのは有り難いのですが、最近参戦した試合では勝てないことが多いんですよね…
勝利を目指して全緑で後押しすることはお約束します!

ああ
No.667539
始まったよ

ああ
No.667538
>>667533
skcaBさんが来てくれるのなら百人力ですね!!
当日は応援よろしくお願いします!

ああ
No.667537
>>667524
山雅の財力なら大木監督を引っ張れたろ?
今の問題は、カウンターやポゼションにしろフロントが決められずに監督交代する度に、戦術と使いたい選手の入れ替わりが激しい事なんだよね。

ああ
No.667536
>>667535
安永 野澤

ああ
No.667535
スカウト最近当たってないような…

ああ
No.667534
あー、また余計な書き込みがあったから、今週も怪しいな

skcaB
No.667533
FC大阪戦久しぶりに参戦します!(パル戦以来)
月曜も休み取ったので勝利の美酒に酔いたい。
新戦力も加わって連携面が向上すればまだまだ浮上できるチャンスはあると思います。
行かれる方もそうでない方も共に闘いましょう!

ああ
No.667532
男性
菊井は上のカテゴリーでの活躍見てみたい。
J3では抜けてる

ああ
No.667531
それより菊井は、もっと試合中冷静にならなきゃダメだわ。ファールした選手、熱くなってる選手を、収めにいくぐらいじゃないと

今見てると、逆に菊井が他の選手から抑えられてるじゃん。 短気は損気だよ。

ああ
No.667530
>>667528
最終局面の1シーンを切り取って批判されてもなー
逆に菊井のラストパスから得点になったシーンも多々あるし。確かに菊井もカウンター時の数的同数の時とかはドリブル突破仕掛けるけど、そうじゃなくて相手の守備が揃ってる時はシンプルにプレーしてるけどな。

ああ
No.667529
>>667523
評価が違うってなんだ?
評価してないのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る