ああ 2023/10/08 22:56 K No.682255 残り全敗で そのくらいでないとスポンサーもサポも目を覚まさないだろう 異常なフロント、異常なサポ団体、無能で厚顔無恥な指揮官、ルール違反を繰り返すならず者サポ集団 本当に全てが腐ってる
YM 2023/10/08 22:54 iOS17.0.3 No.682250 男性 J1、J2にいたチームがJ3で2年もいるって事自体恥だと思う。普通にクラブが運営されていればJ2からJ3に落ちることはないと思う。何かが狂ったチームがJ3に落ちる。
ああああ 2023/10/08 22:52 iOS17.0.3 No.682248 男性 0歳 >>682242 今シーズン1番のムカつき💢💢 上手くないんだから 調子に乗るな 負けと引き分けの差わかる?小松
ああ 2023/10/08 22:50 iOS16.4 No.682246 シモもさー、久々に綺麗にサイド抜けたと思ったから余裕でクロス上げれると思ったら… ワロスw もう、ギャグかよ💢 笑えねーし💢💢