過去ログ倉庫

ああ
No.682255
残り全敗で
そのくらいでないとスポンサーもサポも目を覚まさないだろう
異常なフロント、異常なサポ団体、無能で厚顔無恥な指揮官、ルール違反を繰り返すならず者サポ集団

本当に全てが腐ってる

ああ 
No.682254
反さんにみんなで頭下げよう

ああ
No.682253
>>682241
布も霜田も人間的魅力がないのよね、慕ってるなんて選手聞いたことないもん

ああああ
No.682252
男性 0歳
>>682246
尺ズレてますか?
J3基準と
下川は

YM
No.682251
男性
>>682249クラブは反町から何も学ばずに勝手に自信だけつけた結果がこれ

YM
No.682250
男性
J1、J2にいたチームがJ3で2年もいるって事自体恥だと思う。普通にクラブが運営されていればJ2からJ3に落ちることはないと思う。何かが狂ったチームがJ3に落ちる。

ああ
No.682249
無能社長が無能監督連れてきても有能クラブにはならんよな
無能×無能はやっぱり無能

ああああ
No.682248
男性 0歳
>>682242
今シーズン1番のムカつき💢💢
上手くないんだから
調子に乗るな

負けと引き分けの差わかる?小松

ああ
No.682247
j3三年目か…。これが実際の立ち位置だったんだなと思ってきた。

ああ
No.682246
シモもさー、久々に綺麗にサイド抜けたと思ったから余裕でクロス上げれると思ったら…
ワロスw
もう、ギャグかよ💢
笑えねーし💢💢

ああああ
No.682245
男性 0歳
>>682174
恥ずかしいねさすがに

ああ 
No.682244
いつその気になるのですか?

ああ
No.682243
山雅はお金持ってるから、その気になれば何とかなりそう。

ああ
No.682242
蓮のオシャレシュート??www
流石に笑うわ
カッコつけんなよ💢
体からつっこめよ!
イライラするわ

ああ
No.682241
>>682214
布で失敗したことよりそこで監督選びがめちゃくちゃ大事だと学ばなかったことの方が重罪だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る