過去ログ倉庫

ああ
No.690684
もう今季の楽しみは、ホーム最終戦後の社長・監督・主将の挨拶しかない。
それぞれ何を言うのか。

ああ
No.690683
男前田

ああ
No.690682
どうせ昇格目指さないなら、槙野とか前薗とか武田を監督にして集客に徹すればいい。
案外良い監督になりそうな気がするし。

ああ
No.690681
大宮は試合後サポが居残りして選手監督と話し合ってから4連勝したらしいね。やっぱりそういう行動を起こすと何かが変わるんだね。

ああ
No.690680
>>690679
たとえ操り人形だろうと、能力のない社長はいらない。

シャドームーン
No.690679
男性
>>690675

うん、だからね、大月・加藤が優秀な社長を据える訳ないでしょ?
優秀なフロントがあれば、神田さんでも十分て話なんですよ。

ああ
No.690678
シュタルフさんが案外マッチするんじゃないか?

ああ
No.690677
男性
>>690656
君みたいにずーっと地元にしかいない人では、その考えにならないと思うけど。
だったら、そんな嫌いな人が社長の松本山雅からは、君から離れた方が話は早いと思うぞ。

ああ
No.690676
>>690631
本当のサポの割には何か恥ずかしいです

ああ
No.690675
操り人形だかなんだかは知らないけど、トップの役割は大事だよ。
神田でいいわけがない。
有能な社長なら間違っていたら軌道修正できるけど、神田にはその能力がない。

88
No.690674
>>690670くだらんオヤジだ

あー
No.690673
YSさんの監督も結構有能?

ああ
No.690672
>>690668
町田で精神面を相当鍛えられたんじゃないかな?

ああ
No.690671
今年も山雅の収穫は豆だけかあ😔

ああ
No.690669
今は神田さんと霜田さんを信じるしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る