過去ログ倉庫

ああ
No.730342
>>730338
そんなこと言ってて走れないチームを作るのが霜田監督だからね。
ボールも回せないし走れない、なんてことにならないようにしてもらいたいけどね。

ああ
No.730341
毎日山雅のニュースがないからググり続ける山雅botと化している自分

ああ
No.730340
>>730332
ねー。選手たちがどんな息遣いで取り組んでるのかな、って分かるだけで楽しい

よい
No.730339
男性
康裕、名前を間違えた事深くお詫び申し上げます。

ああ
No.730338
走力は必須項目だからやらなくてはいけないけど、チーム全体でそこのトレーニングに時間を過剰にかけるのはナンセンス
Jクラブになって何年目よ?って話
そこの部分は個人で何とかするべきじゃないかなと思うよ

別に反町さんを否定してるわけじゃない
ただいつまでもあのやり方が通用すると思ってはいけない

ああ
No.730337
>>730329
TVerでみれるかな?

ああ
No.730336
>>730316

えっ買うの?自分は今年はいいや。

ああ
No.730335
>>730330

あまりすばしりのペース上げると筋肉系の怪我につながるんだよな。そこまでまだ走らんでもいいわ。

ああ
No.730334
シャドームーンさんは普通の意見じゃん。そんなに目くじらたてるほど?

批判している人のほうがよくわからん(笑)

名無しさん
No.730333
男性
>>730304

DAZNより金額お得な山雅パックが登場したら、
契約したいです

ああ
No.730332
キャンプ1日目の公式You Tube、ずっと見てられるわ
飽きない
毎日見たい!

ああ
No.730331
>>730315
こんなインフレの世の中で値上げなんて当たり前じゃん。

ああ
No.730330
プレミアム無料部分
>午後練習の最後にはラントレーニング。いわゆる「素走り」だ。

やっと走力に力を入れるのかな?
去年よりも走れるようになることを期待

ああ
No.730329
今日夕方のNBSニュースで浅川選手の特集があります
リアタイ出来ない人は要録画ですよ

ああ
No.730328
>>730322
>山雅に少しでも信じられない人は目が節穴だから批判的な書き込みはやめてほしい。
>ほぼ全てのサポーターが来る新シーズンに気持ちを切り替えてる。

日本語が変な上に矛盾がすごいな。
2行目が本当なら1行目の人はいない筈。

前へ次へ
↩TOPに戻る