ああ 2024/06/29 22:01 iOS16.6.1 No.819935 樋口にはがっかりだ 失点シーンなぜ顔を逸らすねん。 小学生でもボールから怖がらずにいけって言われてるのに。情け無い。 結局口だけやん。ダービーへの想いとか
ああ 2024/06/29 22:01 iOS17.5.1 No.819934 間違いなく自分たちのサッカーは積み上がってきていると思います。今季の始めから見ていただいている方にはわかると思いますけど、間違いなくよくなっています。ってキャプテン嘘だろ...
ああ 2024/06/29 21:55 iOS17.4.1 No.819929 >>819921 急がば回れ。霜田じゃシロアリ的な感じにしか思えない。基礎を作るというか、反町さんや過去の選手が築きあげたものの基礎を食いつぶしてるようだ。 自分の感じた印象は間違っていますか?
あう 2024/06/29 21:54 iOS17.5 No.819928 男性 35歳 パルの方が応援よかったよなぁ〜 あれなら選手頑張れるもん 山雅ってそこそこチャント種類あるよね? 同じのばっかりやって、お地蔵さんもしてたし つまらんて…