過去ログ倉庫

ああ  
No.819940
統率力のなさには精神的支柱の選手が居ないのもデカい

ああ
No.819939
>>819936
たられば人生な人ね。

ああ
No.819938
男性 夏の補強
大阪の10番久保選手
獲得できないかな?
加入したら
菊井選手がより一層躍動すると思う

ああ
No.819937
>>819936
3点取られて負けていたかも

ああ  
No.819936
2点目取れてたら勝てた!
以上。

ああ
No.819935
樋口にはがっかりだ

失点シーンなぜ顔を逸らすねん。
小学生でもボールから怖がらずにいけって言われてるのに。情け無い。

結局口だけやん。ダービーへの想いとか

ああ
No.819934
間違いなく自分たちのサッカーは積み上がってきていると思います。今季の始めから見ていただいている方にはわかると思いますけど、間違いなくよくなっています。ってキャプテン嘘だろ...

ああ
No.819933
霜田もより良い選手がいれば上手く料理するだろ
今は手札が少ない

ああ
No.819932
勝ちにふさわしい内容だったのでってキャプテン嘘だろ...

ああ
No.819931
>>819930

いいけど。

霜田はどうする?

監督変わらないと意味なくね?

ああ
No.819930
夏補強に岩手の西大伍と都倉賢を強奪出来ないかね?

ああ
No.819929
>>819921
急がば回れ。霜田じゃシロアリ的な感じにしか思えない。基礎を作るというか、反町さんや過去の選手が築きあげたものの基礎を食いつぶしてるようだ。
自分の感じた印象は間違っていますか?

あう
No.819928
男性 35歳
パルの方が応援よかったよなぁ〜
あれなら選手頑張れるもん
山雅ってそこそこチャント種類あるよね?
同じのばっかりやって、お地蔵さんもしてたし
つまらんて…

ああ  
No.819927
>>819914
樋口に得点も決めて失点もするな、は厳しいわ。樋口よりも他の選手がなにやってんの?って感じ。

ああ
No.819926
未だ2位沼津と勝点4差。
最後2位になってればいいだろう!

前へ次へ
↩TOPに戻る