過去ログ倉庫
Jリーグ60クラブ中52位
一時は10位台だったのにここまで猛スピードで墜落させたフロントってすげーな!
責任の取り方もわからず席替えだけでお茶を濁すというサポーター、スポンサーへの舐めた対応が国内最悪かつ愚かなクラブだということを表しとる
カネもったいないから松本市は山雅への支援をやめて欲しい
20節終了で12位
順位で落胆する段階ではないが、勝ち点差7、そして間に半数のクラブが入ってる事に意識しなければいけない
落胆する段階じゃないって...
こんな事言うの本当にサポなのか...
>>824420
やっぱり2022の名波さんの時に昇格出来なかったのが...
前年より順位上がったことが一度もない霜田監督
もはや天賦の才の域
>>824420すげーなw
本当に大宮と山口の時と同じ結果になってるw
逆に3クラブで全く同じ事が出来るのもある意味すげーや。
12位だって
52番目のクソくらぶ
後ろから9番目のクソくらぶ
これからどうしたいのかどうするのか会社方針目標目的を役員トップの口から聴きたいよね
話が出来るものならやってみな!
普通の会社みたいに
>>824420
毎年確実に成績悪くしてくってマジ霜田最悪だな。
実績無い無能な素人が監督してる事自体が理解できないんだが、松本山雅ってホントに株式会社なのか?
>>824447
今期あんまり調子良くないHONDAFCの方がまだ霜田サッカーよりも遥かに質が高いと思うぞ
>>824441
どうせまた辞めることだけが責任の取り方じゃないって居座るよ笑
FC大阪
北九州
福島
1分2敗だろうな…
あ〜あ…
↩TOPに戻る